藤井寺市の雨漏り修理や屋根修理!愛の現場リポート!

藤井寺市の雨漏り修理や屋根修理!愛の現場リポート!

門真市で頂きました雨漏り修理や屋根修理!の現場レポートです!私共の修理経験や技考察の全てを何時もお伝えしております。

藤井寺市の雨漏り修理や屋根修理!愛の現場リポート!
藤井寺市の雨漏り修理や屋根修理!愛の現場リポート!

門真市の皆様、その節は本当にありがとう御座いました!

私共は職人の直営店。安心価格と安心調査を何時もお届けしております。
私共は職人の直営店。安心価格と安心調査を何時もお届けしております。

私共、屋根工房きのしたは昭和38年創業。現場経験40年以上のベテラン職人を筆頭にどうすれば最善の費用対効果を皆様にお届けできるのか?を理念と掲げ、長年深く追及してきた雨漏り修理・屋根修理専門の職人で構成された工事店です。ホームページは2011年6月から更新し続け、皆々様が末長く安心できる現場調査と修理費用の御提案を何時もお届けしています。雨漏り調査や屋根修理調査を御依頼頂いた際には、職人の責任者が直接に調査致しますのでその場で直る様な場合はその場で御直ししております。御老輩の御家庭や子育て中の御家庭を初め本当に沢山の御信頼を紡がせて頂いております。

 

藤井寺市での雨漏り修理調査2021.5.23

藤井寺市にて雨漏りの修理調査にお伺いさせて頂きました。

今回の雨漏りの原因の一つはサッシの下端のクラックが挙げられます

藤井寺市・雨漏り修理調査

また、壁際の面土漆喰が施工されていませんので水切り板金から生きたあ水流がそのまま侵入する可能性が御座います。このケースは初めてでした💦。

藤井寺市での雨漏り修理調査

何れに致しましても雨漏りは直りますし大きな費用のご負担も必要ありません。

この度は私共に御信頼をお寄せ頂きまして誠にありがとう御座いました。😊

サッシ下端からの雨漏りの詳細はこちらからどうぞ

藤井寺市での雨漏り修理工事2018・8

皆様こんにちは。まだまだ暑い日が続いております。😊
以前にお世話になりました施主様のご紹介を通じて藤井寺市に雨漏り調査にお伺い致しました。
雨漏り箇所は丁度オレンジの丸で囲った近辺に発生しています。

藤井寺市での雨漏り修理工事
藤井寺市での雨漏り修理工事

屋根下地が構造用の合板で区切られている事から多大な雨水の横走りは想像出来ません。
間違いなくこの近辺からの雨漏りです。
その原因は塗布しているシリコンではなくて、経年で瓦の重ね目に堆積していく不純物や誇りが引き起こす毛細管現象ですので、此方のオレンジで囲っている箇所を含めた瓦の清掃を施せば雨漏りは直ります。

藤井寺市での雨漏り修理工事
藤井寺市での雨漏り修理工事

またq、棟瓦の面土漆喰が剥離しておりますけど、この状態でも急な雨漏りは引き起こしませんので、どうかご安心下さいませ。

この度は御信頼をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました😊

毛細管現象による雨漏りの詳細はこちらからどうぞ

藤井寺市の雨漏り修理や屋根修理!愛の現場レポート!

(まとめ)

雨漏り修理や屋根修理工事で最も大切な項目は工事価格を決定する前段階の調査精度と正当性に尽きると言い切れます。調査精度に付きましては十二分な作業経験に加えまして、どれだけ逃げずに自らの失敗に対処してきたか等の個人的な意志の蓄積でも培われて行きます。正当性に関しましては店舗理念を変化追及しつつも決して手放さない裏側の私念も共に大切で御座います。この様な両翼を在り成す為にはどの様な店舗の形態が望ましいかを私共は常に精査・具現化して現在に至ります。完全には及ばずとも全ての項目を明確化し懸命に安心をお伝えし続けると共に実際に大きな費用を掛けずに最大の費用対効果を無数にお届けして参りました。私共は大阪・奈良・兵庫・和歌山・滋賀・京都の現場を多数頂きまして屋根修理・雨漏り修理に特化を果たしました一次施工店で御座います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by 鈴木 大輔