屋根修理、雨漏り修理などのお問い合わせはこちらから

こちらのフォームからのお問い合わせに対する返信は、必ず3日以内にお返事出来ます様に対応致しております。

3日以上経っても返信がない場合はメール送信等のトラブルも考えられますので、恐れ入りますが、平日月曜日~土曜日午前8:00~午後17:00までにお電話(当店:072-493-6398) にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また迷惑メール欄に当店の返信が入っている場合も御座いますのでこちらも確認の程宜しく御願い申し上げます。

※電話でのお問い合わせは、日曜・祝日はお休みを頂戴しております。 🙂

    お問い合わせの内容につきまして、あてはまるものがありましたら、チェックをお願いいたします。(複数可)

    雨漏り修理の費用について無料屋根診断調査について漆喰修理工事について耐震・耐風・強化棟 屋根工事について中古住宅屋根のメンテナンスについてその他

    お問い合わせ内容 雨漏り個所、水漏れの状況など、些細なことでも結構ですのでお気軽にお書き下さい。

    雨漏り修理診断をご希望の場合は、下記の屋根状況についてお知らせ下さい。【任意】

    ・雨漏りお気づきになられた時期 (例:1週間前から)
    ・お家の築年数(例:築40年くらい)
    ・屋根(瓦)のこと(例:木造2階建 瓦はシルバー色)
    ・屋根のメンテナンスの有無(例:有り5年前くらい 無し)

    (※お約束※)

    お客様からいただいた個人情報は当店がご連絡する以外には使用致しません。
    当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することも一切御座いません。

    お問い合わせ後、当店からしつこい勧誘などは一切致しません。
    また見積書をお渡し後に当店から工事を迫るような事も一切御座いません。

    この記事を書いた人

    【鈴木 大輔・広子】

    【鈴木 大輔・広子】

    皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
    【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

    このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

    このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

    引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
    【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3


    【鈴木 大輔・広子】