対応可能業務内容

屋根修理業界情報

こちらのページは当店の対応可能業務内容をご紹介するページとなっております!

全ての雨漏りを100%完全にお直し致します。

当店は職歴40年以上のベテラン職人を筆頭として新築現場もこれまで多数携わって参りました。それ故、築浅物件の雨漏りや旧家屋の雨漏りの原因まで熟知した豊富な経験の蓄積が御座いますのでこれまで何件も解明困難な雨漏りを解決して参りました。どの様な雨漏りでも御対応出来ますのでご安心下さい😊

下記のリンクから一例を閲覧して頂けます。

外壁からの雨漏り

サッシ廻りからの雨漏り

ベランダ防水

工場屋根の雨漏り

陸屋根防水

金属屋根雨漏り

CA3I0641
CA3I0353
瓦屋根の雨漏り修理①


①谷樋の落下水流摩耗による雨漏り

②シリコンコーキング塗布による雨漏り

③棟瓦を積みなおす事で解決する雨漏り

CA3I0386
瓦屋根の雨漏り修理②

①適正な棟積みにも関わらず漆喰の塗り厚の薄さ故、返り雨巻き・込み雨などで剥離してしまった面土の修理

面土漆喰工事補修

CA3I0681
各種葺き替え工事

①日本瓦の葺き替え工事は施主様の御希望、また劣化著しい立地や方面においての対処となります。

CA3I0339
各種板金屋根工事

①スレート屋根板金カバー工事

②横断ルーフ葺き替え工事

緩勾配不適合建材や、塗装後の雨漏り誘発に対しての対処となります。

CA3I0388
瓦屋根カバー工事

竹で編んだ野地、劣化著しい瓦屋根など、御予算に応じての施工内容となります。茅葺からメッキ鋼板カバーの応用的施工となります。

板金屋根工事
板金屋ねから板金屋根への工事

①経年劣化しすぎている板金屋根が対象となります。

CA3I0115


壁面改修工事に用いました角波は一枚物で御対応させて頂いております。

CA3I0778

陸屋根の板金工事
コンクリートスラブや伸縮目地、通気の無いウレタン塗膜などで多大な下地費用が派生する陸屋根に御対応しております。浸透した水分は笠木廻りから抜けて行き、施工経過年数は20年以上です。

 
※屋根工事業全般屋根工事・雨漏り修理・屋根修理・雨樋修理・雨樋交換・日本瓦葺き替え・平板瓦葺き替え・コロニアル修理・カラーベスト修理・アスファルトシングル修理・金属屋根工事・屋根板金工事・屋根大工工事・漆喰工事・壁面の雨漏り
などあらゆる雨漏り修理工事に対応致します。

 

(取扱いメーカー様)

丸新かわら協業組合 淡路瓦

三州野安株式会社    三州瓦

マルスギ株式会社    三州瓦

東和合成株式会社   (高級屋根下地材)

アイジー工業株式会社 (金属瓦メーカー)

大工工事・各種内装工事・屋上防水全般 協力会社様

:深川建設(和泉錣大工)
:富川クロス店(内装業)
:小山一級建築士事務所
:株式会社こまつばら建築工房
:株式会社岩井中建装(塗装業)

こちらは私共の動画サイトのリンクとなります。

こちらの記事は屋根修理や雨漏り修理に必要な知識を7つに纏めさせて頂きました。お時間がございましたら是非ご活用ください!

屋根修理業界情報

Posted by 鈴木大輔