メールにて頂きました【屋根工房きのしたの評判】

奈良県にお住まいの施主さまより頂きました!

12年間で施主様に頂きましたお言葉集でございます!本当に楽しかったです!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

大阪府でのガルバニウム立平カバー工事 2023.6.2

大阪府での屋根修理工事

こんばんは
メールの拝見が遅くなりました、すみません。
とてもキレイに仕上げて頂きありがとうございます!
そして雨の後に何度も見に行って頂きありがとうございました。とても助かりました。
また料金も見積もり時と同じ金額で、、
何度も来て頂いてるにも関わらずお安くして頂き本当にありがとうございます。
鈴木さんにお願いして正解でした!感謝しております。

今回の雨漏りは部分的に発生していると思っており、ご迷惑を御掛け致しました事お詫び申し上げます。緩勾配対応の屋根材を用いておりますのでもう大丈夫です。ご安心くださいませ!

大阪府での雨漏り修理工事 2022.11.30

大阪府での雨漏り修理工事 瓦ズレ

こちらこそ大変手間のかかる作業でお世話おかけしましたm(__)m 綺麗に、仕上げて頂き、古い家が、良く見えています。 今日かなり降りましたが、おかげさまで全く雨漏りはせず、(当然ですが)久しぶりに雨の日を快適に過ごせました(^-^)♪ 接着剤のおかげでしょうか遮音性もかなり上がったようで雷の音もいつもほど気になりませんでした。 とても親切で、気持ち良くお仕事して頂ける鈴木様ご夫妻にお会いできました幸せ、心よりありがたく嬉しく思います(^o^) 台風や地震などの不測の事態も、あるかと思いますが、 もしもの折は、又どうぞよろしくお願いいたします🤲 瓦を倉庫のお品をご用立ていただき、お心遣い感謝いたします(≧∇≦)

こちらこそ今後共宜しくお願いします!瓦屋根の平部は埃やズレや割れと逆流を防げば雨漏りは止めれます!皆様が安心して頂けます私共も穏やかに暮らす事が適います!ありがとうございました!

大阪府での瓦屋根修理 2022.8.30

大阪府での瓦屋根修理 2022.8.30
大阪府での瓦屋根修理 2022.8.30

鈴木様写真ありがとうございます。台風接近しておりますが屋根の雨漏りの心配がなくなり、やっと安心して暮らせます。当初はガルバニウムの予定でしたが、瓦の良さを活かしたくて施工をお願いしました。ガルバニウムにしなくて良かったと思います。時間はかかりましたが、やはり瓦屋根がいいです。暑い中での作業たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

こちらこそお待ちいただきまして本当にありがとうございます!頂きました梅の飲み物凄いですね。後味が引かない梅を初めて体験致しました!ありがとうございました!

大阪府での瓦屋根修理 2022.8.10

大阪府での瓦屋根修理 2022.8.10
大阪府での瓦屋根修理 2022.8.10

鈴木様 昨日は猛暑の中での工事をありがとうございました。 熱中症等大丈夫でしたでしょうか。 写真確認しました。 工程のわかる写真をありがとうございます。 また困った際には相談させてください。 ありがとうございました。

個人的な熱中症対策なんですが前兆が来たら逃げる!こちらを徹底しておりますので私以外の職人さんにもそのようにお伝えしています!勝手に休んでいいのが私共の特徴の一つでもございます!ありがとうございました!

大阪府での瓦屋根修理工事 2022.8.5

大阪府での瓦屋根修理工事 2022.8.5
大阪府での瓦屋根修理工事 2022.8.5

鈴木大輔様
分かり易く工事内容を説明していただきありがとうございます。グーグルマップも非常に参考になります。
今回は、雨・熱波の極端気象の中、長期に渡り施工していただき誠にありがとうございました。
家屋補修の一段階が終わり安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

今年は特に暑さを感じました!長い間お世話を掛けてしまいました!まだまだ都度修理が有効な瓦屋根ばかりと認知しておりますので不備発生の際はお声掛けください!今後共宜しくお願い申し上げます!ありがとうございました!

ご紹介を頂きました 2022.8.2

ご紹介を頂きました 2022.8.2
ご紹介を頂きました 2022.8.2

屋根工房きのした
鈴木大輔  様

お世話になっております。
m(_ _)m三田の遠い案件にも関わらず、足を運んでくださりありがとうございました。鈴木職人さんの屋根の雨漏り箇所点検など聞きまして、さすが鈴木職人✨さん✨と、思っておりました。頼むか頼まれないか、ご予算もおありだからそれ以上は、連絡しないでおこうと思っていましたが、依頼された旨と感謝の連絡きまして、内容を伺いましたら、あまりにもびっくりする良心的な修理のお見積もりでして、、、思わず、、鈴木職人は、屋根の神様かな、、
と、感嘆しておりました。
たぶん、いろいろご準備され修理されるかと存じますが、どうぞ、くれぐれも高所作業、お気をつけくださいますように。暑い日が続きます。お身体ご自愛頂きながら日々お過ごしくださいませ。
お忙しい中、連絡を頂きありがとうございました。
m(_ _)m

この度は本当にご紹介を頂きましてありがとうございました!ご紹介に恥じない様に最後までやりとげます!ありがとうございます!

兵庫県での雨漏り修理 2022.7.16

兵庫県での雨漏り修理 2022.7.16
兵庫県での雨漏り修理 2022.7.16

鈴木様  どうぞ、ご遠慮なくお受け取り下さいませ。  梅雨の季節や台風で雨になると、もういつも憂うつになってました。 もちろん修理もさることながら、鈴木様のお言葉の力も、ものすごく安心感を与えてくださり、精神的な支えにもなりました。  修理終わってから、小生の精神的な心の面も、きちんと区切りお礼もお伝えしたい思いながら、今に至ってしまいました。 ほんとうに、こちらこそ感謝を申し上げます。 では、失礼いたします。  2022年7月16日

ありがとうございます!本当に長い間雨漏りというのはストレスを生む物でございますね!微力ながらお手伝いが適った事とても喜んでおります!ありがとうございました!

貝塚市での雨漏り修理工事 2022.5.18

貝塚市での雨漏り修理工事 2022.5.18
貝塚市での雨漏り修理工事 2022.5.18

鈴木様 お世話様です。 早速の写真送付、誠に有難うございます。 SMでも記載しました様に、今後も屋根関連で何かありましたら相談させて頂きます。 何もないことを願っていますが、その時は何卒宜しくお願い申し上げます。 この度は、誠に有難うございました。

私も何もない事を願います!こちらこそありがとうございました!

生野区での板金屋根雨漏り 2022.4.14

生野区での板金屋根雨漏り 2022.4.14
生野区での板金屋根雨漏り 2022.4.14

先日は天気も不安定な中で施行して頂きありがとうございました。 また施行内容の説明、写真も添付して頂けたので内容が把握できて助かりました。 穴の開いた箇所以外も手を加えて頂けたということで、より安心しました。 雨漏り修理の業者は数が多くて、 ネットで調べたものの代金が不透明であったり、 評判の悪い業者も多かったので不安な面もありました。 しかし、屋根工房きのしたさんのブログ 屋根修理についての記事を読んで、 人柄や職人としての責任感が伝わってきたのでお願いしようと思いました。 実際に工事して頂き、本当にきのしたさんに依頼してよかったと思いました。 また屋根のことで何かあれば連絡させてもらいますので、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

またお手伝いさせてください!こちらこそ今後共宜しくお願い申し上げます!

枚方市での瓦屋根葺き直し工事 2021.12.21

枚方市での瓦屋根葺き直し工事 2021.12.21
枚方市での瓦屋根葺き直し工事 2021.12.21

鈴木様 いつもお世話になっております。 今回屋根工事の件、お忙しい中、また寒さ厳しい中 ご対応頂きましてありがとうございました。 仕事で不在だった為、最後御礼もお伝えできずに申し訳ございませんでした。 とても綺麗に瓦修理進めて頂き感謝申し上げます

応急処置工事の方法を考えさせられました!ありがとうございました!

兵庫県で雨漏り調査と同時に修理 2021.12.1

兵庫県で雨漏り調査と同時に修理
兵庫県で雨漏り調査と同時に修理

先日はどうもありがとうございました。 その後、結構な量の降雨が2度ほどあり、昨晩はかなり降りましたが、雨漏りはありませんでした。 おかげさまで、安心して過ごせております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

ドレンからの雨漏りの自然解消が不思議でしたね!ありがとうございました!

大阪府での瓦屋根雨漏り修理 2021.9.26

大阪府での瓦屋根雨漏り修理
大阪府での瓦屋根雨漏り修理

お世話になっております。
先日はお忙しい中、ありがとうございました。
雨漏り箇所を直していただき、説明も受けて安心しました。
写真も確認しました。ありがとうございます。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

やっぱり先ずはピンポイント雨漏り修理ですね!こちらこそ今後共、宜しくお願い申し上げます!ありがとうございました!

兵庫県西宮市での雨漏り調査 2021.9.18

西宮市での雨漏り原因調査
兵庫県西宮市での雨漏り調査

先日はお忙しい中、雨漏りの診断をしていただき、ありがとうございました。 毎回落ち葉が原因で、お恥ずかしい限りです。 YouTubeの動画も拝見しました。 おかげさまで、その後雨漏りが続いている様子もなく、安心しています。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

山間部は落ち葉との戦いでもありますね!今後共宜しくお願い申しげます!

大阪府での雨漏り修理工事 2021.7.29

大阪府での雨漏り修理工事
大阪府での雨漏り修理工事

屋根工房きのした
鈴木大輔様
先日の尼崎市潮江の雨漏り修理では大変お世話になりありがとうございました。
なかなか直らず、悩みの種だった住居ですが、これでしばらくは安心できそうです。
親方の仕事に対する心意気、サービス精神に心より感謝申し上げます。
これからも他の物件で雨漏りしたときは、ご相談させていただくかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
暑い日が続いておりますが、お体ご自愛下さい。

まさか!あんな所に詰まりが在るとは驚きましたね!こちらこそ今後共宜しくお願い申しげます!

大阪府での板金屋根工事 2021.4.12

大阪府での板金屋根工事
大阪府での板金屋根工事
ありがとうございます!
ありがとうございます!

私も残りの人生を全うさせて頂きます!ありがとうございました!

奈良県での雨漏り修理 2020.11.5

奈良県での雨漏り修理 
奈良県での雨漏り修理 

屋根工房 きのした
鈴木 様
 
お世話になりました。
無事、実家、みさせて頂きました。
^_^
これで、雨漏り心配なし!ですね!!!
ありがとうございました。今日も、どこかで作業中のこと、だと思います。高所作業、くれぐれもお気をつけ頂き、お仕事くださいませ。また、何かあればよろしくお願いいたします。m(_ _)mありがとうございました。家族一同

はいっ!雨漏りはもう発生しません!お気遣い感謝致します!ありがとうございました!

堺市での瓦屋根修理工事 2020.2.22

堺市の瓦屋根修理工事
堺市での瓦屋根修理工事

鈴木親方 奥様 職人の皆様屋根工事ありがとうございました。助かりました。樋の修理、壁、庭掃除までしていただき大変感謝しております。建築のことは素人では分かりません。特に、在来工法の木造建築の瓦屋根になると施工方法もいろいろあり、その上、近くで見ることも出来ず理解するのは一層難しくなります。屋根工事がうまくいくかどうかは、信用できる職人さんに依頼できるかどうかにかかっています。専門知識が豊富で技術力が高く依頼者の立場に立って考えて施工してくれる職人さんを見つけ依頼できるかどうかにかかっています。幸運にも、私の場合、鈴木親方にお願いできました。鈴木親方は、おおらかな人柄、信頼できる言動、専門知識の豊富さ、相手の立場に立ってくれる立派な職人さんです。安心して依頼できました。有り難うございました。。

もう、これ以上なく褒めてくださいましてありがとうございます!どうかお言葉通り頑張れますように胸に刻ませて頂きます!ありがとうございました!

大阪府での板金屋工事 2020.1.27

大阪府の板金屋工事
大阪府での板金屋工事

8年前の屋根工房きのした鈴木さんとの出会いは、忘れる事は出来ません。
約1年も雨漏りに悩まされ続け、もう限界の状況にありながら、
信頼出来る業者さんも知らず、また屋根をいらうと100万円仕事という常識から動けずにいた私に、親友が一言、ホームページで探してみたら?(その親友はooさんです。)
当時、まだネットは信頼出来るツールではなく半信半疑で覗いてみた私は、すぐに幸運に出逢えました。本当にすぐでした。
「雨漏り 東淀川」で検索したと思います。
すぐに診断にお越し下さって見積を頂きました。
予算的には10万円程と考えていた見積は、218,500円でした。
それでも市価よりもかなり安価な見積だったと思いますが、厚かましくも20万円の工事に収めて頂けないかとお願いしました。
その答えは、今でもよーく覚えています。
私の予想を覆す、何と19万円でお請けさせて頂きますとのお返事。
何という人だと。一気に信頼度は120%になり、お願いすることになり、現在に至っています。
今回の工事費も、本当に頑張って頂いた金額であることは重々承知しております。ありがとうございました。
これからも、家の悩みは尽きる事はないと思いますが、家と私とどちらが先に尽きるか(笑)くらいの想いで、住み続けようと思います。
長くなりすみません。
鈴木さんには、この想いを伝えたい、いや伝わると思い、書かせてもらいました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

あれから8年も経つのですね。。。実はあの頃は口ばかり言いかっこ言ってその口に必死で追いつこうとしてました!マダマダやれると思います!今後共何卒宜しくお願い申しあげます!

大阪府での瓦屋根修理工事 2020.1.25

大阪府の瓦屋根修理工事
大阪府での瓦屋根修理工事

屋根工房きのした鈴木さま
この度は、屋根工事頂きましてありがとうございました。
これで、地震、台風以降恐怖に感じていた雨の日を安心して過ごせそうです。
そして、この価格と絶大なる信頼においては、長い間待った甲斐もありました。
まだまだこの古い家には愛着があり、住み続けられる限りは住みたいと思っています。
今回の棟以外にも、まだ不安要素がありますので、またお世話になることもあるかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
まだまだ関西の屋根工事は多忙が続くかと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございました。

お屋敷の広さに順じまして不安要素も広がりますね。都度お任せください!いつでもどこでもなんでもなんとか致します!ありがとうございました!

大阪府門真市でのモニエル屋根修理 2020.1.23

大阪府門真市のモニエル屋根修理
大阪府門真市でのモニエル屋根修理

鈴木様おはようございます
スエートの破片処理、アンテナ線の調整までしていただき
この金額感謝です本当にありがとうございました。

ちょうど建材が余っておりましたので良かったです!廃盤製品の代用といいましても全然間に合いますのでご安心ください!ありがとうございました!

メールでのお言葉 2019.10.27

2016年12月05日の記事「瓦屋根がズレなければならなかった理由」が腑に落ちたので、感謝のメールです。現在、大工の祖父が建てた築70年越えの古民家をDIYで改装しているのですが、屋根瓦が一部ずれていたので、部分的に修繕を始めました。土葺きの軒瓦のみが銅線で固定されているだけの工法で、今の主流工法とは違うことは分かりました。しかし、土葺きには、もっと重要な意図があったのではないかといろいろ調べたら、ようやく上記の記事で腑に落ちました!
ありがとうございました。野地板を新調して土葺きでもとに戻すことにします。

お役に立てましてとても嬉しく思います!これからも気付いた事は記事にしていこうと思います!ありがとうございました!

大阪府岸和田市での雨漏り修理工事 2019.9.5

大阪府岸和田市での雨漏り修理工事
大阪府岸和田市での雨漏り修理工事

鈴木大輔様
スタッフの皆様
昨日は炎天下の中、早朝より工事をして頂き誠に有難うございました。
丁寧な仕上がりに感動致しました。
お願いして良かったと心から感謝しております。
屋外高所でのお仕事、これからもお体に気をつけて皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

台風の悪影響が少ない地域で良かったですね!お気遣いありがとうございます!出来るだけ活躍して参ります!

大阪府での瓦屋根修理工事 2019.9.3

大阪府での瓦屋根修理工事
大阪府での瓦屋根修理工事

屋根工房きのした
鈴木大輔様
この度はお忙しいところ工事をしていただきましてありがとうございました。
本格的な台風シーズン前にご対応いただき、感謝いております。
台風や豪雨の予報に神経質になっておりましたが、ようやく安心して日々を送ることができます。
御社のような誠実な業者様と出会うことが出来、幸運であったと思います。
本当にありがとうございました。

台風の影響は受けましたが初期施工の丁寧さが際立つ瓦屋根でございました!こちらこそありがとうございました!

大阪府八尾市でのスレート屋根修理工事 2019.7.21

大阪府八尾市でのスレート屋根修理工事
大阪府八尾市でのスレート屋根修理工事

鈴木様先日は、お忙しい中、本当にありがとうございました。
こちらこそ、帰宅が遅れてしまって十分なお構いもできず、
申し訳ございませんでした。
今後また何かありましたら、よろしくお願いいたします。HPを見て、
こういうお店にお願いしたいな、と連絡させて頂きましたが、
それでよかったと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

一生懸命ホームページのコンテンツ作りをずっと頑張って参ります!励みになります!こちらこそありがとうございました!

大阪府での屋根修理・雨漏り修理 2019.7.9

大阪府での屋根修理・雨漏り修理
大阪府での屋根修理・雨漏り修理 2019.7.9

本当に、「人手がなくて …」と、なかなか来てもらえなくて困っているところを…
鈴木様にお電話しましたら、お忙しいのにもかかわらず、すぐに助けて頂けて…
「 屋根工房 きのした 」の皆さんが、救いの神に見えました (o^^o)
大げさではなくて、本当に感謝です。
有難うございました。
また、厚かましいですが…
何かの時には、どうぞ、よろしくお願い致します。
蒸し暑い日が続きますが、
お身体、ご自愛下さいませ。

台風被害の損傷が僅かで良かったです!私たちは神ではありませんが近づけますように沢山の学びを全うさせて頂きます!ありがとうございました!

大阪府での屋根修理工事 2019.7.8

大阪府での屋根修理工事
大阪府での屋根修理工事

ホームページも、拝見させて頂きました。
鈴木様の、あったかいお人柄がホームページからも伝わってきて…
本当に、良い方に巡りあえて良かったと、つくづく有り難く、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
お父様も、素敵な方だったのですね!
これからも、
またどうぞ、よろしくお願い致します。
奥様にも、よろしくお伝え下さい。
優しい、可愛いらしい奥様ですね

はいっ!父も温かい方でした!家内も褒めてくださってありがとうございます!これからも冷めない様にお届けさせて頂きます!

兵庫県加古川市での雨漏り修理工事 2019.7.4

兵庫県加古川市での雨漏り修理工事
兵庫県加古川市での雨漏り修理工事

これで安心して雨風でも生活ができます。
これも一重に鈴木さんご夫妻のおかげです。
本日は本当にありがとうございました。
また何かしらありましたら その時は
よろしくお願い致します。
奥様は相変わらず可愛いですね
とても素敵なご夫婦で羨ましいです(^^;

雨漏りの原因がその場ですぐに見つかってよかったです!ありがとうございました!

奈良県での雨漏り修理・屋根修理 2018.12.23

奈良県での雨漏り修理・屋根修理
奈良県での雨漏り修理・屋根修理 

拝啓 今年も残すところ あとわずかとなりました。
この度はお忙しい中 御足労頂きまして
ありがとう御座いました。
色々お知恵もいただきまして 不安もなくなり
主人も大変喜んでおります。
寒さ厳しき折、お身体ご自愛下さいませ。

奇抜な発想ではございますが雨漏りは今回ご提示させて頂いた方法で直ります!ありがとうございました!

大阪市城東区での雨漏り修理・屋根修理 2018.12.9

大阪市城東区での雨漏り修理・屋根修理
大阪市城東区での雨漏り修理・屋根修理

先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
見積書、届きました!工事はお手すきの時で結構です(^◯^)
それと細やかな気持ちですが、入浴剤を送らせて頂きましたので
ぽっかぽか温まって下さいませませヽ(´▽`)/
屋根工房 鈴木さんがいらっしゃるから、本当に心強いです!!!
ありがとうございます!!感謝です♪

入浴剤ありがとうございました!凄まじい風害でしたけど被害状況が少なくてホッといたしました!ありがとうございました!

大阪府寝屋川市での雨漏り修理 2018.5.26

大阪府寝屋川市での雨漏り修理
大阪府寝屋川市での雨漏り修理

本日は波板取替え始め工事完了いただき、有難うございました。
これで安心して、壁紙も張り替えてみようかと思います。
心なしか、裏が明るくなったようで、喜んでおります。また、コーキングをきちんとしていただいたので、更に安心です。
いつもながら、ややこしい我が家に的確な対処いただきまして、感謝申し上げます。また、何度も足を運んでご指導いただきましたことも、感謝です。有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

樋工事が苦肉の策でしたが喜んで頂き!また感嘆して頂きましてとても嬉しかったです!これからもよろしくお願い申し上げます!

大阪府での外壁雨漏り修理 2018.2.5

大阪府での外壁雨漏り修理
大阪府での外壁雨漏り修理

先日は、外壁有難うございました。
壁の崩れに気付いてから、ずっと心の重荷でした。
お陰様で台風や強風、豪雨の時でも安心です。
また、金額も予算内で収まりましたし、とても感謝しています。
屋根も大丈夫だとプロの方におっしゃっていただいたことで
心配事がいくつも減った気がして本当に涙が出そうなくらいに有り難かったです。
今後、また何かありましたら、その時は宜しくお願いします。
あと、T様にも元の壁が崩れてきていた所も、気持ちよく気軽にきちんと処理していただき、
とても嬉しかったとお伝えください。一つ重いものも助けて頂きましたし(^-^)
お二人とも、優しい方でお願いして本当によかったです。
これからもお体に気をつけて益々ご活躍されますように、心よりお祈り申し上げます。

DIYはその後如何でしょうか?もうずいぶん進まれたのでしょうね。壁面に映すお孫様の足型がとても素敵でした!また何かございましたらお声掛けください!ありがとうございました!

高槻市での屋根修理工事 2017.10.6

高槻市での屋根修理工事
高槻市での屋根修理工事

高槻のooです。
早々の写真、ありがとうございました。また、天気の悪い中、本当にありがとうございました。
これで雨風がきても安心して居ることができます。
本当にありがとうございました。 m(__)m

足場の施設から修理工事まで一日で出来ました事は皆さまのご協力の上にありました!常にどうすれば最善かをこれからもお届け致します!ありがとうございました!

和歌山県での棟瓦修理工事 2017.9.15

和歌山県での棟瓦修理工事 
和歌山県での棟瓦修理工事 

鈴木様、有り難うございました。職人様の邪魔をしてはいけないと聞きますので、何の気遣いもできず、申し訳ございませんでした。鈴木様達は、もう既に新たな依頼者様の屋根に登って先の事を見ていらっしゃると思いますが、私どもは、いつも何気なく耳にしていた声、「あにぃ~」「おじょぉ~」が聞こえなくなり、なぜかぽっかり心に穴があいている。職人さん達をみて、私も強く大きくなりたいと思いました。鈴木様のように替え歌は作れませんが、随分前に私が心にとめていた言葉を思い出しました。「花の咲かない冬の日は、下へ下へと根を下ろせ」・・・ありがとうございました。

「花の咲かない冬の日は、下へ下へと根を下ろせ」良い言葉ですね!替え歌はやめてしまいましたが私も大木に成りより多くの木陰を生みたいと願っています!ありがとうございました!

大阪府での屋根修理工事 2017.7.27

大阪府の屋根修理工事
大阪府での屋根修理工事

こんばんわ。。鈴木社長様。暑い中、の工事作業、誠に恐縮です。今回もありがとうございました!感謝します。暑いので心配しておりました。画像でよく理解できました。これからも?住宅関連は鈴木社長に相談します。奥さまに宜しく。

毎年の御心使い。感謝申し上げます!これからも災害等何があるか解りません!都度その時はお手伝いさせて頂けましたら幸いです!ありがとうございました!

大阪府枚方市での屋根修理工事 2017.6.11

大阪府枚方市の屋根修理工事
大阪府枚方市での屋根修理工事

おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。 大変お世話になりました。
これで、大大大安心です。 おっくんの笑顔が、想いうかびます。
そして、お二人さまの、温かいお心遣い、大変感謝しております。
ありがとうございました。

皆様とご一緒に神戸屋レストランでお話を詰めさせていただいた事。お寿司も御馳走になった事などが思い出されます。人は人をココまで信頼出来るのだとご主人様が教えてくださいました!ありがとうございました!

奈良県での瓦屋根修理工事 2017.5.21

奈良県の瓦屋根修理工事
奈良県の瓦屋根修理工事

本日は、当家の屋根を修理頂き 有難うございました。
鈴木様の応急処置以降、一滴の雨漏りもなく本日まで参りました。
そして、本日正式な修理を頂き感謝しております。
屋根修理の状況について詳細な写真を確認いたしました。
素人である依頼主が、直接見えない屋根だからこそ、鈴木職長のお人柄と技術を全面的に信頼させて頂きました。
鈴木様に施工頂き、感謝あるのみです。家族ともども喜んでおります。
ありがとうございました。

私がご説明させて頂きました全ての言葉を一言一句丁寧に聴いてくださいまして本当にありがとうございました!台風21号にも勝てました事安堵しております!

大阪府での瓦屋根修理 2017.3.23

大阪府の瓦屋根修理
大阪府での瓦屋根修理 

鈴木様
この度は大変お世話になりました。
お写真拝見し安心しました。
お忙しい中時間を作っていただきまして有難うございました。
入居者様も決まりまして、間に合いましてホッとしました。
安心できる状態にして頂きまして
有難うございました。お願いして良かったです。
神経と体を使われる大変なお仕事ですので御自愛下さい下さいませ。

今回の工事は2回目のメンテナンスとなりますが精一杯無駄をとり排水の効率化を上げております!ありがとうございました!

大阪府での瓦屋根修理工事 2017.3.1

大阪府での瓦屋根修理工事
大阪府での瓦屋根修理工事

鈴木さま
こちらこそお世話になりました。
また早速にきれいな写真も送付頂きありがとうございます。
近所も丁寧にお仕事される屋根職人さんだと感心されていました。
またご縁が有りましたら、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました!その後ご近所の施主様から工事依頼をお受けする事が出来ました!今後共宜しくお願い申しあげます!

大阪府での雨漏り修理工事 2017.1.23

大阪府での雨漏り修理工事
大阪府での雨漏り修理工事

鈴木様
独り暮らしのため、何もおもてなしできず、心苦しい限りです。
おまけに初日は留守までしてしまいました(-_-;)ごめんなさい。
我が家の場合はルーフィングが破けていたわけですが、この状況に納得できる説明をされているのは、
鈴木さんのホームページだけでした。お陰様で、私も少し屋根に詳しくなりました。
いくつになっても、新しいことを知るのは楽しいですね。
修理をお願いして以来、電車に乗っても、お寺に行っても、まず屋根を見てしまいます。
屋根瓦ってすごいなあ、と思いながら楽しんでおります。
鈴木CEO(奥様)と、もうお一人の職人の方にも、よろしくお伝えくださいませ。
作業後も、丁寧にホウキで掃除していただき、ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
まだまだ寒い日が続きます。
お体に気をつけて、ご活躍くださいませ。

ルーフィングのお話ですね!精一杯の考察を書かせて頂きました!お金が掛かる事は仕方がないのですがそれが自分に不利益でも選択肢は増えた方がやっぱりいいですね!ありがとうございました!

大阪府での雨漏り修理工事 2016.11.19

大阪府の雨漏り修理工事
大阪府での雨漏り修理工事

鈴木様
今回は本当にお世話になりました。
最初屋根の修理とかは何もわからず、近くの業者で見積もりを取りましたよね。
しかし訳の分からない説明と非常に高額な修理代。
それが相場かどうかもわからず、藁をもつかむ思いで鈴木さんの所に依頼したんです。
それが本当にいい出会いで、明確な説明と3分の1ほどの費用で修理頂けました。
というか応急修理であれほどバッチリ雨漏りが止まるとは思ってもみませんでした。
しかも応急修理を無料でして頂けるなんて(笑)
本当にありがとうございました。
実家は当分大丈夫だろうと思います。
また私の自宅の方も何 かありましたら、また連絡させて頂きます。
本当の職人さんに出会えて、すごく幸運でした。
ありがとうございました。

応急処置のやり方でご信頼を得れるかどうかが問われる毎日でも御座いました!こちらこそまた何かございましたらご連絡頂けますと嬉しいです!ありがとうございました!

大阪府での雨漏り修理工事 2016.11.16

大阪府の雨漏り修理工事
大阪府での雨漏り修理工事

鈴木様
お忙しい中、お時間を割いておこしくださってありがとうございました。
実際に見て説明していただき、家の状態で不安に思っていたことも
クリアになり、とても自分の中で納得がいきました。
また、鈴木さんの誠実さに、感動してしまいました。
ホームページからも伝わってきましたが、
お仕事に誇りを持って取り組んでおられるのですね。
私たちの立場に立ち、先のことまで見据えてお話いただき
本当にありがとうございます。

どうしても銅板の晒し葺きは落下水流による摩耗で穴が開きやすくなります!それを改善すればマダマダマダマダ大活躍できる瓦屋根でございます!ありがとうございました!

大阪府での板金屋根修理工事 2016.10.25

大阪府の板金屋根修理工事
大阪府での板金屋根修理工事 

こんばんわ。
遅くなりましたが、本日の屋根工事、ありがとうございました。
きちんと対応して頂いて、信頼できる仕事ぶり、有難く思っています。
奥様にもどうぞよろしくお伝えください。

私も施主様から正直に生きる見本を見せて頂きました!風害によります保険申請工事となりますが全面補修ではありませんので何かしらの不備が発生した場合はまたお声掛けくださいませ!ありがとうございました!

大阪府での屋根修理工事 2016.9.23

大阪府の屋根修理工事
大阪府での屋根修理工事

こんばんわ。。鈴木社長様!。
SMSへのメールもありがとうございます。本日も留守にも?かかわらす、二日目の工事、助かりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。雨水で塔の部分がやられるとは、思いもよりませんでした。
てっきり?地震で崩れたと思ってました。鉄釘が錆びて、「瓦破壊」も。
けっこう、多数の箇所を修理していただいて、「今回の修理費」は適正な「人情価格」だと思いました。
古い家ですし、今後共、宜しくお願いします。

お昼お弁当を用意してくださってありがとうございました!意外と初期施工の具合で必要メンテナンスの有無が変わってきますね!こちらこそ今後共宜しくお願い申しあげます!

奈良県での瓦屋根雨漏り修理工事 2016.8.15

奈良県での瓦屋根雨漏り修理工事

暑い中の修理大変で御苦労をおかけしました。
でもこれで、雨の度心配していましたが、安心できます。ありがとうございました
母は親切な方に来ていただいた喜んでおりました。

数年後には地元に帰られると教えてくださいましたのでそれまでに十分止水でき耐久も申し分なく予算まで抑えられる工法をご提示させて頂きました!もし所が変わりましても機会に恵まれましたらお声掛けください!ありがとうございました!

大阪府でのベランダ雨漏り修理工事 2016.7.31

大阪府でのベランダ雨漏り修理工事
大阪府でのベランダ雨漏り修理工事

お世話になっております。
南恩加島宅のベランダ板金工事
ありがとうございました。
施工前後の写真もみさせていただきました
丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
雨漏りが直ったと思うと安心です。

借主様にも大変心よくして頂き感謝しております!今後共宜しくお願い申しげます!ありがとうございました!

大阪府での樋修理工事 2016.7.24

大阪府の樋修理工事
大阪府での樋修理工事

屋根公房きのした  鈴木様
本日はお忙しい中、来てくださり誠にありがとうございました。
また、暑い中お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
隣家のご主人に怒鳴り込まれ、インターネットで調べていたら写真等分かりやすく、またとても良心的な印象を受けお電話させて頂きました。
お会いすると印象通りの方で、"救われた"と嬉しく思いました。
姉も喜んでいます。
仕事が立て込んでおられるのに無理ばかり申しますが、なにとぞよろしくお願い致します。

数ある修理業者の中から選んでくださいまして嬉しく思います!ありがとうございました!

大阪府での瓦屋根雨漏り修理工事 2016.7.15

大阪府での瓦屋根雨漏り修理工事
大阪府での瓦屋根雨漏り修理工事

何度かの雨でも大丈夫だったので畳を新しくしました。
もっと早くお願いしとけば良かったです。
ありがとうございました。
天候不順ですので、気を付けて下さい。
奥様にも宜しく。

やっと雨漏りと決別出来て良かったです!お気遣い頂きましてありがとうございます!ところで銅のテープは重宝しますね!教えてくださってありがとうございました!

大阪府での雨漏り修理工事 2016.5.18

大阪府での雨漏り修理工事
大阪府での雨漏り修理工事

お礼の電話をかけようと思ったのですが、受付が5時までになっていたのでこちらに書かせていただきます
今日は突然にお電話して無理をきいていただきありがとうございました。
昨夜母からかかってきた電話で実家に見に行くと、想像以上のひどさで呆然としてしまいました。
雨で濡れてる室内もなんですが、とうとうこの家も壊さないといけないのだろうか、どうなるんだろうといろんな思いが心の中にひろがってきて不安な夜を過ごしました。
屋根工房さんはHPをみて大変いい印象を受けたので思い切って電話させてもらいました。正解でした。
夕方実家に電話したとき、電話に出てきた母の声が明るかったので
これはきっちり原因もわかり、修理の算段もついたのだろうなとすぐ思いました、話をきいてみると なんと枯葉がつまっていたと・・・・
全部取り除いてくれて、大丈夫になったとのこと 喜んでいました。
枯葉が詰まるだけであんなにむごいことになるのかと びっくりしましたが
更に料金にもびっくり、本当に申し訳ないぐらいで、こちらにまできていただく
交通費、時間 手間 作業を考えると、本当に申し訳なくて
ええええええ、でした。本当にええええええでした。
交通費とか別にとってくださったらよかったのに
雨漏りで嫌な思いをしているところ、その上きてもらった業者さんでまた嫌な思いするのつらいなーと考えていたのですが、本当にいいかたでよかったと
母も喜んでいました。
屋根のメンテナンスが必要になったときはここでおねがいするとも言っていました。何かあったとき安心して頼れるお店があるということは、精神的な負担がかなり少なくなります。
屋根工房さんが帰られた後近所の人が集まり話していたそうですが
皆さん母の話を聞いて なんていいお店なんだろうと びっくりしていたそうです。作業にきていただいた時私はいけなかったのですが 今日はお世話になりましたどうもありがとうございました

雨漏りは原因さえつかめば最低限度のご負担でも直るものですね!これからも出来るだけ沢山の当たり前をやらせていただけたら私共もそれで充分喜んでいる次第です!ありがとうございました!

大阪府での雨漏り修理工事 2016.5.3

大阪府での雨漏り修理工事
大阪府での雨漏り修理工事

屋根工房きのした 鈴木大輔様
この度は御世話になりまして、ありがとうございました。
本当にささやかではございますが、ご笑納下さいませ。
世知辛い昨今、鈴木様のような職人さんとご縁が持てましたこと、
大変嬉しく、感動しております。
御身体お気をつけになって、これからも益々のご活躍を心よりお祈りしております。

地瓦の状態が凄まじく良いので棟瓦だけのメンテナンスで大丈夫です!また何かございましたらお声掛けくださいませ!ありがとうございました!

奈良県での瓦屋根修理工事 2016.5.3

奈良県の瓦屋根修理工事
奈良県での瓦屋根修理工事 

大変にお世話になり有難うございました
丁寧にお仕事していただき主人共々感謝の気持ちで一杯です

こちらこそ本当にお世話になりました!実は私が従事しました修理工事で一二を争う様な初期状態でしたが元に戻せまして良かったです!ありがとうございました!

メールで地方の方からご相談を受けました 2016.3.5

先日は私共の相談に早速お返事いただきましてありがとうございました。
アドバイスは大変参考になりました。屋根以外の工事もありましたので、
見積もりを依頼した工務店の下請けの屋根屋さんに施工してもらいましたが、
鈴木さんの説明を読んでいましたのでこの屋根屋さんの話がよく理解できました。
我が家の場合は⑤番の原因だったようで、瓦の経年劣化で、反りも出ていたとのことです。
濡れていた土を取り除き、棟瓦積み直しとその部分の漆喰工事をしてもらいました。
一昨日、半日ほどで工事が終わり、しばらく様子を見ることになりますがまずは大丈夫のようです。
またご相談させていただくことがあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
まずはお礼まで。

お役にたてまして嬉しく思います!ご丁寧に返信してくださいましてありがとうございました!

大阪府での瓦屋根修理工事 2016.1.16

大阪府の瓦屋根修理工事
大阪府での瓦屋根修理工事

屋根工房きのした 鈴木大輔 さま
本日で工事完了、ありがとうございました。
これで樋からのナイアガラもなくなり、改築部の雨漏りもなくなります。
一安心です。樋を渡して雨水を流すという発想には驚きました。
本日も、お茶を出す間もなくテキパキと仕事を完了されて申し訳ありません。
鈴木さんのおかげで、安心してお任せしたり、又相談することが出来ました。
本当に感謝しております。
又何かありましたら、ぜひ相談に乗ってください。ありがとうございました。

樋を渡してオーバーフローも同時に抑えるという私共も思案六法を尽くさせて頂く大変意義のある工事でございました!いつでもまたご相談くださいませ!ありがとうございました!

大阪府での瓦屋根雨漏り修理工事 2015.10.30

大阪府の瓦屋根雨漏り修理工事
大阪府での瓦屋根雨漏り修理工事

鈴木様
写真 有難うございました。
これで安心です。
ご無理を聞いてくださり、素早く丁寧に作業して頂き
本当に感謝しております。
お二人とも、何時迄もお元気でご活躍下さい。

はいっ!体に良くない習慣を止めて生涯現役を目指し頑張って参ります!こちらこそありがとうございました!

大阪府での瓦屋根修理工事 2015.9.1

大阪府での瓦屋根修理工事
大阪府での瓦屋根修理工事

鈴木様
お見積もり金額を見て、本当にビックリ致しました(笑)
HPを熟読させて頂いておりましたので、
正確な診断をして頂けるとは思ってましたが、
こんなに安く直して頂けるとは思っておりませんでした。
本当にありがとうございますm(_ _)m
鈴木様に直して頂ければ幸いです。
正式にお願いさせて頂きます。
本当に今回はありがとうございます。
どうぞ修理をよろしくお願い致します。
最後に私や母も衣料関係の職人なんですが、
鈴木様は本当に素晴らしい職人だと思います、
頭が下がります。

同じ職人さんだったのですね!今回の雨漏りは原因さえ解明できればそのまま皆様のご負担軽減に直結します!なのでなによりも何故漏れるのかに私は力を注いできた次第です!ありがとうございました!

鳥取にお住まいの方からメールでのお礼 2015.8.15

鈴木様
お返事大変有難うございます。
ただでさえ猛暑の中でのお仕事でお疲れでしょうのに、こんな遠隔地の我が家の悩み相談にもこんなに親身にのってくださって、本当に感謝の言葉も見つかりません。
貴重な時間を割かせてしまって、ただただ恐縮し申し訳ない気持ちです。
ご心配をかけてしまいまして、大変申し訳ありません。。。
と同時に、本当に有難うございます。
こんなプロフェッショナルな瓦職人さんが居る関西の人は幸せだなとつくづく思います。
お医者さんでも職人さんでも、本当に信頼できるいい方に出会うというのは、本当に大切なことだと痛感しています。
最近も丁度家族とそんな話をしていた所です。
頂いたアドバイス、今回実際に見て下さったどの業者さんの診断より総合的で的確だと感じました。
腑に落ちるといいますか、思い当たることがたくさんありました。
例えば天井の「規則的な模様」は、自分でもなんとなく水の染みとは違うような気がする。。。と感じていたので、そうか、ヤニかもー!!と目からウロコでした。
また、二階の問題部分付近には確かに矢切があって、ここから雨が侵入して一階につたっているのかも、と思えます。
そしてなにせ築30年ですから、どこのパッキンが劣化していても、壁に見えにくい亀裂があってもおかしくない。 等等。。。。
実際に診て施工して頂けないのが残念でなりません。
が、こればっかりは仕方ありません。
ただ、今回こんなにたくさん教えて頂いたお陰で、今まで全く無知だった屋根の色んなことが少しずつ分かってきましたので、もし今後悪質な業者に出会っても簡単には騙されない!(?)ような気がします(ホント?!笑)。
知識と経験は力ですね!
屋根工房きのした様の知識と経験でもっと多くの方が救われますように。。。
頂いたアドバイスを元に、もっと気楽に長い目で観察していこうと思っております。
この度は、本当に色々と有難うございました。
感謝してもしきれない所ですが。。。
屋根工房きのした様の益々のご発展を山陰からお祈り申し上げております。
p.s. 熱中症にご注意下さいね!

早く直したい。でもはやる気持ちを抑えるのも大変でございますね!だんだんと私などより人道に満ちた方が頑張ってこられている業界となりつつあります!嬉しいことであります!

大阪府での屋根修理工事 2015.7.29

大阪府での屋根修理工事
大阪府での屋根修理工事

鈴木さま
先日は暑い中、応急処置と雨どい清掃、
ありがとうございました。
昨夜、散発的にゲリラ豪雨がありましたが、
雨どいは完璧に機能しております。
大変静かですぅ!
感動的に静かです!!
ありがとうございます!!!
清掃前までは、
戦闘機の機銃掃射を受けているような雨音でした。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
人生のパートナーが、一緒に屋根に登って仕事をしてくれるなんて・・・
素晴らしいです。おそらく世界中でただ一人でしょう。
颯爽とハシゴを登っていかれるお姿は、おとこまえでした!
感服いたしました。
まだまだ暑い日が続きます、
お体ご自愛くださいませ。

機関銃の様な雨音をずっと受けられていたのですね!解消のお手伝いが出来まして嬉しいです!家内とは最期まで共に頑張らせて頂こうと願っております!ありがとうございました!

大阪府での瓦屋根修理工事 2015.7.10

大阪府の瓦屋根修理工事
大阪府での瓦屋根修理工事

昨年の秋に大家根の修理をして頂き誠に有難うございました。
あの時の感動は、心に深く残っています。
毎日母親共々、感謝して暮らしています。
雨が降るたびに鈴木様の事が思い出されます。
体に気をつけて、これからも一人でも多くの人を救って下さい。

平部地瓦の部分は本当にしっかりしていましたね!棟だけ直せば大丈夫とのご説明も真摯に受け入れてくださりありがとうございました!はいっ!一人でも多くの方が救われる事をお祈りしております!

京都府での瓦屋根修理調査 2015.5.25

京都府での瓦屋根修理調査
京都府での瓦屋根修理調査

昨日は日曜日に、本当にお忙しい中、屋根診断にお越し頂きまして有難うございました。
ご無理をおして来て頂き、鈴木様には今回は文字通りご足労願っただけになってしまいましたが
《雨漏り=即、屋根全面葺き替え》ではなく、
瓦の塵埃掃除、雨漏り箇所の部分修理などで保たせられることも多いとお聞きし、
これまでの色々な危惧が払拭されました。
4月初めに京都の工務店さんに一件、診断・見積りをお願いした際には
見積書の詳細を省きますが
『ガルバニウムでの葺き替え、瓦の積み直し、工期3日、費用(室内養生費、北面道路通行止め整備なども含め)
と言う内容でした。
素人考えではありますが「そこまでたいそうな工事が必要なんかなぁ」と言うのが率直な感想でした。
一応他の工法で出来ないか打診はさせて頂いたのですが。
施工後雨漏りの心配のない工法かとは思いますが、
まず費用面で都合がつかないことと、6年ほど前雨漏りのあった箇所を『工期半日、職人さんお二人』
で他の工務店さんで施工して頂いた経緯(必要であったかどうかは別として)もあり、
その際鉄板の裁断などの作業はガレージ・庭で行われ、
古い屋根材も綺麗に処分してくださり家屋内に粉塵が入ることは全くなかった為、
室内養生費や、通行止めをしてまでの工事の必要性を理解できず、そちらの工務店さんにはお断りさせて頂きました。
そんな中
沢山の屋根を職人さんとして実際に補修されている屋根工房きのしたさんのホームページを拝見、拝読し、
ご相談させて頂いた次第です。
我が家も古い家屋ですので、実際6年程前に雨漏りがあり
新たに別の箇所で発生した様な形跡が見られると、放っておいてはいけないと思いつつ、
葺き替えの費用のことも頭を過ぎり、雨が降るたび懸念でした。
また実際に屋根、特に大きな費用がかかるであろう大屋根が雨漏りした時、
どちらのお店に修理をお任せすればよいかと言うことも色々考えあぐねているところでした。
屋根工房きのしたさんには同様のお声が沢山寄せられていると思いますが、
今回の鈴木さんの屋根診断で、必要のない工事はお勧めにならず、また今後雨漏りがした時にも信頼して修理をお願いできる職人さんに見て頂けた事で救われた気分です。
「もし雨漏りがしても、鈴木さんのところにお願いすれば大丈夫。」という安心感を頂いたことで、まず雨漏りの大きな憂いのひとつが解消されました!
またお忙しい中、瓦屋根の構造や傾斜、立地環境要素や雨漏りのサインや注意点など、我々にも非常に分かりやすい説明で、質問にも丁寧に答えてくださり屋根についても色々とおもしろい事も勉強させて頂きました。
古くて小さい所なのですが、蔵にも瓦が乗っていますし、4年ほど前東隣のマンションの建設時に我々の家屋の越境していた部分の瓦を切除・仕舞いなさった事もありましたので不安要素は探せば色々あります。
その古い家を長く大切に使っていきたい思いで住んでいる家なので、「瓦屋根はそんなにやわいものではない、良いものでまだ使えるものはそれを活かしていった方がいい」とも鈴木さんが仰っていたことにも、主人も感銘を受けました。
最初のお電話から屋根診断も、必要とあらばの応急処置も快く引き受けてくださり、今回のお足運び本当に有難うございました。本当に心強いです。
常に施主さんが待っていらっしゃることも存じあげており、またこちらは京都の現場になりますが、今後雨漏りが発生した場合には待たせて頂くつもりで、是非にとも鈴木さんのところでお世話になれればと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
梅雨入り前も暑い気候になりますが、どうぞ鈴木様、きのしたさんの職人さんの皆様
お身体にはお気をつけて下さいませ。

「瓦屋根はそんなにやわいものではない、良いものでまだ使えるものはそれを活かしていった方がいい」本当にその通りなんです!ありがとうございました!

兵庫県でのスレート屋根雨漏り修理工事 2015.5.18

兵庫県でのスレート屋根雨漏り修理工事
兵庫県でのスレート屋根雨漏り修理工事

鈴木さま
メールにて失礼いたします。この度は遠いところ雨漏り修理に来ていただきありがとうございました。
暑い中、丁寧で細やかな作業をしていただき、またきれいに仕上げていただいたこと、両親がとても喜んで話してくれました。
波板の修理までしていただき感謝しております。
見積もりに来ていただいたときの雨漏りの原因説明が
素人の私達にもわかりやすく納得いくものでしたので
どうしても鈴木さまに修理をお願いしたいと思いました。
鈴木さまご夫婦のお人柄も良く、両親は名残惜しかったようです。
まだまだ多くの方々が、鈴木さまご夫婦が来られるのを
心待ちにされていることと思います。
お忙しいと思いますが、どうかお体には気をつけられ
私達のような者のお力になっていただきたいと思います。

今回の雨漏りは不適合建材使用屋根といい屋根勾配が足りていないということですがワザとそうした訳ではないんですね!なので知って頂く為の発信をこれからも頑張って参ります!ありがとうございました!

兵庫県での瓦屋根雨漏り修理工事 2015.5.18

兵庫県での瓦屋根雨漏り修理工事
兵庫県での瓦屋根雨漏り修理工事

鈴木さん こんにちは 昨日は、忙しい中、寄っていただきありがとうございました。 現場を見てもらい、屋根についてのお話を教えていだたきとても参考になりました。専門家としての知識はもちろんのこと、職人として、鈴木さんの人間性に感動しました。いい人に出会えたと心から思いました。

恐れ入ります。施主様ご使用の屋根材はモニエルというのですがこちらの屋根材は水返しが無いのでポイント補修でも雨漏りは止めれますね!頼って頂きましてありがとうございました!

大阪府の銅板屋根修理工事 2015.4.28

大阪府の銅板屋根修理工事
大阪府の銅板屋根修理工事 

お世話様です
確認させていただきました
さすがの出来上がり、大満足しております
ありがとうございました
これで、安心して老後を迎えれます
又、何かあれば、宜しくお願い致します
屋根工房きのした 鈴木様の今後のご発展とご健勝をお祈りしております

若い時お世話になりました現場が施主様のお友達のお宅とはびっくり致しました!機会がございましたらまたお声掛けくださいませ!ありがとうございました!

大阪府のスレート屋根雨漏り修理工事 2015.1.24

大阪府のスレート屋根雨漏り修理工事
大阪府のスレート屋根雨漏り修理工事

鈴木ご夫妻様
先日は屋根の修理をして頂いてありがとうございました!
翌日から雨が降りましたが、もっと降ってくれ???!??と雨降りのストレスが全くなくなりました( ´ ▽ ` )ノ
損得勘定なしに丁寧にして頂きまして、家に更に更に愛着が湧いてきました☆
これから先も屋根工房きのした 鈴木さん以外に考えられません??
本当にありがとうございました!
これからも頼りにしてまっせ??(笑)

ストレスがなくなりまして良かったです!これからもドンドン頼りにしてください!ありがとうございました!

京都府での瓦屋根修理工事 2015.1.16

京都府での瓦屋根修理工事
京都府での瓦屋根修理工事

お世話になります。
写真で工事後の様子が確認でき、両親も大変喜んでおります。
また何かあれば宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

はいっ!こちらこそ今後共宜しくお願い申しげます!

京都府での瓦屋根雨漏り修理工事 2015.1.15

京都府での瓦屋根雨漏り修理工事
京都府での瓦屋根雨漏り修理工事

屋根工房 きのした様
鈴木様
お世話になります。
お修理をしていただいてから,数回雨が降りましたが,
家の中に居て,屋根に雨が当たる音が以前と全く違い,
安心しています。
丁寧な作業をありがとうございました。
主人共々大変喜んでおります。

実は雨音が大きくなる箇所は内緒で修理させて頂いておりました!効果が出てよかったです!安心が訪れて来てくれてよかったです!ありがとうございました!

大阪府の瓦屋根修理工事 2015.1.13

大阪府の瓦屋根修理工事
大阪府の瓦屋根修理工事 

先日はありがとうございました。
この度は無理なお願いをして申しわけありませんでした。
少しでも長く母の好きなあの家で暮らせたらと思っています。
本当にありがとうございました。

どれだけご家庭の営みや歴史がその家に刻まれて来たかを至らぬまでも考えようとしています!お母様との暮らしが少しでも長くなります様にお祈り致します!ありがとうございました!

大阪府での雨漏り修理工事 2015.1.1

大阪府での雨漏り修理工事
大阪府での雨漏り修理工事

昨年はたいへんお世話になりました
雨音ストレスがなくなり
おかげさまで良いお正月が迎えられます
ありがとうございました
屋根工房、皆様のご健闘とご多幸
益々のご繁盛を心よりお祈り申し上げます。

お屋敷の広さの影響でしょうか。今回は結構あちこちに小さな不備がございましたね!私も楽しいお正月を毎年迎えれそうです!ありがとうございました!

兵庫県での瓦屋根雨漏り修理工事 2015.1.1

兵庫県での瓦屋根雨漏り修理工事
兵庫県での瓦屋根雨漏り修理工事

雨漏りはしっかり止まっております!
ありがとうございました
※役所の人にはアピールしておいたから!

お役所へのアピール!ありがとうございます!!!

大阪府での雨漏り修理工事 2014.12.7

大阪府での雨漏り修理工事
大阪府での雨漏り修理工事

鈴木さん
こんにちは。
このたびはきれいに修理してくださってありがとうございます。
トラックに入れてあった平たい板がきれいな屋根に変わっていて、やっぱりすごいなーー。と思いました^
この修理で来年は強い雨風も母も安心して眠ることができると思います。
お忙しいのに我が家のために時間をとってくださってありがとうございました。
がんばってくださった職人のみなさまにもよろしくお伝えください。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。我が家の屋根の管理を
これからもよろしくお願いいたします^^

私も見るたびに美しく感じるガルバニウムです!トタンの耐久年数も30年以上ありますので今度お会いするときは完全に私はおじいちゃんですね!お言葉を贈ってくださいましてありがとうございました!

大阪府での瓦屋根雨漏り修理工事 2014.11.25

大阪府の瓦屋根雨漏り修理工事
大阪府での瓦屋根雨漏り修理工事

先日は屋根の工事をありがとうございました。昨日の雨でも安心でした。応急処置で雨漏りが直っていたので、きのしたさんの仕事の質の高さはわかっていました。本工事が終わった今は大安心です!!

大安心して頂けて嬉しく思います!3階建てでしたがご近所の方々は皆お優しく大変工事が楽に運ぶ事が出来ました!ありがとうございました!

大阪府でのスレート屋根修理工事 2014.11.11

大阪府のスレート屋根修理工事
大阪府でのスレート屋根修理工事

屋根工房きのした 鈴木大輔様
この度はお世話になりました
父も屋根にあがらせてもらって確認し、両親とも安心しておりました。
略式ながら、メールにてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

やっと。やっと。平安な屋根なって良かったです!これからも安心を沢山届消させて頂きますね!ありがとうございました!

兵庫県での瓦屋根修理工事 2014.10.14

兵庫県の瓦屋根修理工事
兵庫県での瓦屋根修理工事

写真ありがとうございます、うれしいです♪
鈴木さんご夫婦とのお話、とっても元気をいただきました。
屋根で困ったらまた連絡させて頂きたいと思っています、頼りにしています、ご
夫婦とも体に気をつけてご活躍下さい(^_^)
ありがとうございました。

息子様と一緒に雨漏り調査をしたことも想い出になりました!また何かございましたらいつでもご連絡ください!ありがとうございました!

兵庫県での雨漏り応急処置工事 2014.9.24

兵庫県での雨漏り応急処置工事
兵庫県での雨漏り応急処置工事

鈴木大輔様
昨日は、台風前ということでわざわざ応急措置をしていただき、大変ありがとうございました。
仕事で不在にしておりましたが、妻もとても感謝しておりました。
本工事も、なにとぞよろしくお願いいたします。

どうにかしまして奥様ご使用頻度の高い台所の雨漏りは押さえてさいさげようと致しました!ありがとうございました!

福岡県にお住まいの方からのメール

一雨ごとに春の陽気を増して参りましたが、
貴社ますますご発展の程お喜び申し上げます。
過日はお忙しい所を態々お電話下さり誠に有難う御座いました。
お蔭様で瓦屋根の構造と雨漏りの因果関係および日本瓦屋根の歴史を知ることとなり良心的な木下様のご説明で漸く納得し安心しております。
御社のホームページで長年の経験と実績を拝見し施主の立場にたったご説明にはただただ敬服いたしております。
昔とちがい昨今は日本家屋の需要が減ったとの事ですが、私は日本の気候風土にあった瓦屋根を大変気に入っております。
お近くであればお立ち寄り頂き当屋根の診断をしていただければ安心なのですが、遠方ですからそれも御無理かと存じます。
しかしこれを御縁に今後ともご指導を戴けましたら幸甚です。
末筆ながら木下様のご活躍とご発展を心から祈念しております。

まだまだ拙いホームページのご説明でもお役に立てました事本当にうれしく思います!ありがとうございました!

大阪府での屋根漆喰工事 2014.1.17

大阪府での屋根漆喰工事
大阪府での屋根漆喰工事

この度は、丁寧な漆喰工事をしていただきありがとうございました。
添付写真からも丁寧で心が込められた施工が伝わってきます。
両親も、工事終了後の写真説明をしっかりしていただき、よみがえった屋根をとても喜び、また、安心しております。
ご夫婦で黙々と作業されていっらしゃる姿に感動しておりました。
工事中、ご挨拶をと思いましたが、
手を止めては申し訳ないのでメールでのお礼とさせて頂きます。
今後も何かありましたら、ご相談させて頂きます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

漆喰工事はどうしても無口になってしましますので申し訳ございません!納得できる下地の調整と塗りの工程も申し分なく出来ております!ありがとうございました!

板金棟工事 2014.1.6

板金棟工事 
板金棟工事 

鈴木様
あけましておめでとうございます。
この度はいろいろとありがとうございました。
お写真、拝見しました。
「年内はどうかな?」と気にしておりましたが、28日に来て下さり、
修理を済ませることができましたこと、本当に良かったと思っております。
「いつか京都に戻らなければ…」という思いがありながらも、
この家にはそれぞれ愛着があり、迷っておりましたが、
9月の台風時の雨漏りにはかなりショックを受けました。
『家を持つ』ということを、改めて考えさせられた気が致します。
今回、京都や枚方で馴染みの工務店さんではなく、私自身がネットで探し、
「鈴木さんなら!」とお願いしましたことも、人任せにはせず、きちんと
向き合っていかなければという思いが芽生えたからでしょか…。
このご縁を大切に、また何かございましたら、ご相談させて下さい。
それでは穏やかで楽しい年になりますようにお祈りしております。
お怪我にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

あけましておめでとうございます!家を持つってやはり大変でございますね!特に屋根修理などは上がれる方も限定されているために尚大変です。一助に成れます様にこれからも怪我にきをつけつつ邁進致します!ありがとうございました!

京都府での瓦屋根修理 2013.11.12

京都府での瓦屋根修理 
京都府での瓦屋根修理 

先日は雨の中、ご丁寧な説明と屋根の診断と応急処置をしていただき、本当に助かりました。 築35年の家ですが、愛着もあり、このまま住み続けていきたいと思っておりましたので、 今回屋根修理を承諾していただきまして、夫ともにほっとしております。
今まで屋根に関して気にはなっていましたが、いざ頼むとなると、不安がありました。 鈴木さんに来ていただいて、確かな知識と技術に裏打ちされたお話と、誠実なお人柄に 安心して修理をお願いできたことは、たいへん幸運だと思います。 気長にお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします

藤棚のブドウが見事でございました!とにかく正直にお伝えしようとしています!ご夫婦共にご信頼をくださいましてありがとうございました!

京都府での雨漏り修理 2013.10.16

京都府での雨漏り修理
京都府での雨漏り修理

先日は、雨漏り診断ありがとうございました。 昨日の台風の雨でも雨漏りしませんでした。 15年間悩み続けてたのに嘘のようです。 窓枠に止めたテープだけで雨漏りを止める なんて手品みたいです。 もっと早くに鈴木さんの屋根工房さんを知っていれば良かった・・・ と後悔しております。
主人が今週末に早速コーナンへ行ってコーキングの材料を買ってきてやってみる。と申しております。 苦手分野なのでできるかわかりませんが、すぐに雨漏りを止めたいそうです。
以前工務店が提案していた屋根の葺き替えは何の関係もなかったのでやめます。 もし屋根の不具合が出たら鈴木さんにお願いするつもりです。 これからも宜しくお願いします。
壁面の目地のコーキングはどうするか悩んでいます。 今回の台風で雨漏りしなかったので、壁を塗り替えるタイミングで一緒にしたほ うが足場を組むので近所に迷惑かかるのが一度で済むかな・・・と考えております。 色々と教えて頂きましてありがとうございました。 遠い所をわざわざ来ていただきまして感謝しております。

お褒め頂きまして誠にありがとうございます!これからも雨漏り修理の調査制度を上げていこうと決めております!

兵庫県での屋根修理工事 2013.8.13

兵庫県での屋根修理工事
兵庫県での屋根修理工事

本日まで屋根工事まことにありがとうございました。 初めて大屋根に登らせていただき、一つ一つ説明していただき感動で胸がいっぱいになりました。 暑い中、たくさんのご苦労をいただき、おかげさまで本当に晴々した気持ちでいます。
やっぱり鈴木様ご夫婦にお願いして良かったと、心から思っています。 見ているだけで何もお手伝いできることがなく申し訳ない思いもありましたが、 いつも笑顔でいて下さって 毎日安心してお任せすることができました。
訳が分からずただ何となく動物の感?で不安に思い、見上げてはため息だった屋根が 鈴木様のおかげで見違えるほどになり、これからさらに愛着が深まり、 安心して毎日屋根周りを見上げては喜ぶことができます。 そして、何より我が家の屋根に対しての知識もでき、納得して暮らすことができます。
たくさんのお力をありがとうございました。樋の工事をしてくださった方々にもよろしくお伝えください。 まだまだ残暑が厳しい折、皆様お体ご自愛ください。お伝えしたい気持ちは山ほどありますが、 とにかく感謝でいっぱいです。

暑かったですので、とにかく紫蘇ジュースがとても楽しみになってしまう毎日でございました!最高に夏の仕事をさせていただきました!ありがとうございました!

奈良県での瓦屋根修理 2013.8.2

奈良県での瓦屋根修理
奈良県での瓦屋根修理

とてもきれいに直していただいて、ありがとうございました。 新しい瓦に、分厚く汚れた漆喰がなくなり、すごくすっきりしています。 谷樋もステンレスになり、もう雨漏りの心配なしですね。 昨日(8月1日)の夜は、台風並みの雨でしたが、なんてタイミングよく修理し ていただいたんだろうと感謝感謝でした。 暑い中、冷たいものもお出しせず、申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました。

玄関の修理工事の際は日陰になりましてとても助かりました!これで玄関から雨が滴る事はありません!ありがとうございました!

大阪府での瓦屋根修理工事 2013.5.11

大阪府での瓦屋根修理工事
大阪府での瓦屋根修理工事

この度は、雨漏り修理・施工写真送付ありがとうございました おかげさまで、今日雨にも関らず、雨もりもなく 実家の父母もやってもらってよかったと 喜んでおりました。これから梅雨の時期になりますので、これで安心できます。ありがとうございました

娘たちも手伝って頂く現場となりわたしも嬉しかったです!また機会がございましたらお声掛けくださいませ!ありがとうございました!

奈良県での雨漏り応急処置工事 2013.4.21

奈良県での雨漏り応急処置工事
奈良県での雨漏り応急処置工事

先日は屋根の様子を見に来て頂き、ありがとうございました。 雨漏り箇所にも応急処理を施して頂き、ありがとうございました。 その後2回の降雨に際して、雨漏りは止まっております。 特に雨天の度に悩んでいた縁側の物入れについては、 下に置いたバケツが乾いたままなので、驚いています。 素晴らしい職人技を目の当たりにさせて頂いた思いです。

這い樋の欠損とつまりを解消させていただきました!ご信頼の言葉を頂きましてありがとうございます!

大阪府での瓦屋根修理 2013.2.13

瓦屋根(青緑) 2013年2月8日
大阪府での瓦屋根修理

おはようございます。 先週は大変寒い中、作業をしていただき、 有難うございました。 ずっと気になっていた瓦のズレもなおり、家族一同ホッとしております(笑)。
また作業中、気が付かれた細かな所でいろいろしていただき、 心よりお礼申し上げます。 また何かありましたら、 お世話になりたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。 まだまだ寒い日が続きますが、 ご家族、スタッフ皆様・・・お体ご自愛ください。 本当に今回はお世話になりました。

古い瓦でも施工寿命を延ばせば幾らでも再生出来る可能性が御座います!ありがとうございました!

大阪府での雨漏り修理 2013.1.10

大阪府での雨漏り修理
大阪府での雨漏り修理

昨年末は、暮れの慌ただしい中、また大雨の中、雨漏りの応急処置をしていただき本当にありがとうございました。 風邪などひかれませんでしたでしょうか?本当に助かりました。お見積書作成ありがとうございます。屋根修理と床補修工事、お見積書の内容で是非お願いしたいと思います。 また大体の日程等、お知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

少し張り切り過ぎまして雨の中応急処置させて頂きました!風邪は引いておりません!ありがとうございました!

大阪府での屋根修理工事 2012.11.21

大阪府での屋根修理工事

本日はお休みにも関わらず、快いご対応を本当にありがとうございましたm(_ _)m おかげさまで、雨にビクビクすることもなく安心して眠ることができます(笑) 屋根修理は「金額があって無いようなもの」と聞いたことがありましたので、緊急に修理業者さんを探すのも、とても怖かったというのが本音です。
業者さんを探していて、たまたま、屋根工房きのした さんのHPにいきつきました。明確な価格設定と、ほのぼのしたお二人のお写真に少し安心し、いやしかし、と疑心暗鬼になりながらお電話いたしましたが、おっとりされた話し方と「うそをつかないのがうちの信条です」というお言葉でほっと致しました。
欠陥住宅を一度つかまされた者としては、信頼できる業者さんを探すのは心情的にとても大変です(笑) 実際に申し訳ないくらいの良心価格でありがとうございましたm(_ _)m明日から堺に行かれるとのこと。金曜日の雨の後、ぐっと寒くなると予報が出ていました。どうぞ風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。本当にどうもありがとうございました。

たくさんご不安な事に遭遇されたのですね。心中お察し申し上げます。当初から抱いている事が私もブレそうに成るときは御座いますがそれらを受け入れて一緒に進もうとしています!ありがとうございました!

大阪府の雨漏り調査 2012.11.10

大阪府の雨漏り調査

その節は、雨漏りの原因も突き止めていただきありがとうございました。 早速ですが、その後、販売業者の申し出により、10月に漏水箇所の外壁を一旦撤去し漏水箇所・原因の解明を行い、対策工事を完了しました。本日、販売業者より漏水原因・対策工事の内容を写真付で詳細に説明を受けましたので、改めて御礼とともにご報告させていただきます。
漏水原因・・・壁の撤去の結果、御社のお見立てどおりで、しかもかなり下地合板が腐っておりました。対策は水を逃がす金物を新設しています。さらに他にも南側サッシ上部が原因と思われる箇所と原因不明の合わせて2箇所漏水の跡(下地合板にシミ有)があり、それぞれ防水シート・コーキングで漏水対策をしています。そのあと壁を再施工し、外観は元通りとなりました。
あとはしばらく様子を見て漏水が止まったことを確認後、12月に室内のダメージを受けた箇所を修理するとのことです。 今回、屋根工房きのした様の正確な見立てがあったからこそ、販売業者も抜本的な工事を決断したことと思います。本当にありがとうございました。

雨漏り修理は建てた方も解らない時があるくらい難しい時がございますね!実はそのあと販売業者さんの所へどうして漏れるのかをお伝えさせて頂きました!この度は頼ってくださいまして本当にありがとうございました!

和歌山県での雨漏り修理工事 2012.9.14

和歌山県での雨漏り修理工事
和歌山県での雨漏り修理工事

大阪から和歌山の田辺まで来てくださって本当にありがとうございました。今では大雨でも安心して寝ることができます。ご夫婦そろって誠実で熱心に仕事してくださって本当に感謝しています。これからもがんばってくださいね。応援しています。

施主様の屋根は三晃式の瓦棒屋根といいましてで尚且つ緩勾配またキャップの細工等難しい部類の雨漏りでありましたがお直し出来て大変喜んでおります!これからも絶対にあきらめません!ありがとうございました!

奈良県での瓦屋根修理工事 2012.5.12

奈良県での瓦屋根修理工事

娘と拝見させて頂き綺麗な仕上げと水の流れを考慮された修理に鈴木様にお願いして良かったと、娘と話していました 一枚の屋根写真からここまで親切にして頂き感謝しています。

メールでのご質問を頂きましてありがとうございました!何分文章でお伝えする機会に恵まれておりませんでしたので拙い文章で不安でしたが施主様の理解力に助けられました!ありがとうございました!

大阪府の瓦屋根雨漏り修理工事 2012.1.23

大阪府の瓦屋根雨漏り修理工事
大阪府の瓦屋根雨漏り修理工事

昨日は、急な依頼にもかかわらず早速診断にお越しくださいましてありがとうございました。 長年雨漏りに悩まされてきましたが、もう限界かなと思い とりあえず業者さんを探してみると御社のHPがヒットいたしました。 HPを拝見させていただいてすぐに 「この人だ!私が求めていた、これぞ屋根士(?)だ!」と思いました。 また、お電話の対応でも想像通り信頼のおけるお応えで、大変安心できました。 そして、昨日も図と写真でのご丁寧な説明をありがとうございました。 状況や対策がとてもよくわかりました。

屋根士と呼ばれた事が初めてでしたので舞い上がっておりました。ほんとそうですよね信頼というクッションでどの様なお相手の方でも寄り添った内容のご提案をさせていただきます!ありがとうございました!

大阪府での屋根修理工事 2011.12.25

大阪府での屋根修理工事
大阪府での屋根修理工事

突然の申し出にもかかわらず朝から来て頂いて本当にありがとうございました! また真剣に話を聞いて的確に判断して頂きました上に、丁寧な応急措置をして下さって本当に助かりました! 家にも、もっともっと愛着心が芽生えました(笑)♪ 今のご時世にない損得勘定ナシで心から屋根が好きみたいで、本当に昔ながらの昭和の職人さんの気質を持った素晴らしい方に巡り会えた事に家族共々 感謝の気持ちでいっぱいです。 V(^-^)V これからも頼りにしてます♪!!
 

はいっ!これからも少しずつですが人と屋根を結ぶ役割を果たして行きたいと思います!ありがとうございました!

大阪府での屋根漆喰工事 2011.11.30

大阪府での瓦屋根修理工事
大阪府での屋根漆喰工事 

屋根漆喰工事を行って頂きありがとうございました。また、家の年数が10年を超え、いろいろな箇所の 修繕がこれから必要になってくると思います。 その時は鈴木様にお見積もりお願い致しますが、 その時は何卒ご対応頂けます様よろしくお願い致します。

なんとか綺麗に漆喰工事をお届けする事が出来ました!いつでもお声掛けくださいませ!ありがとうございました!

京都府での瓦屋根修理工事 2011.11.21

京都府での瓦屋根修理工事
京都府での瓦屋根修理工事

屋根診断ありがとうございました。小さな疑問に一つ一つ回答してくださり、本当に感謝しております(#^.^#)本修理をお願いいたします。

何が必要な工事で何が不必要な工事かは結構現場の職人も詳しいかもしれませんね!ありがとうございました!

瓦屋根修理調査 2011.10.16

大阪府での瓦屋根修理工事
瓦屋根修理調査

診断内容の記事、観させて頂きました。あまりにも早い掲載で驚きました。

損傷具合と修理方法の格差がまだまだ存在していると思います!少しでもその格差が埋まります様に頑張って進みたいと思います!ありがとうございました!

京都府での屋根雨漏り修理 2011.9.20

京都府での瓦屋根修理工事
京都府での屋根雨漏り修理 

早速お見積りをお送りいただきありがとうございます。また、応急修理を行っていただいたとの事、本当にありがとうございました。

とりあえずは雨が入らない様にさせていただきました!ありがとうございました!

適正工事と費用に向けて

屋根雨漏りの修理工事!適正費用への12の秘訣!

屋根雨漏り修理施工事例集

屋根雨漏りの修理工事!適正費用への12の秘訣!

屋根雨漏りの修理工事!適正費用への12の秘訣! はじめにこちらのページは現役の瓦 ...
Thumbnail of new posts 109

屋根雨漏り修理施工事例集

何も触らなくていい屋根 0円

何も触らなくていい屋根も御座います 0円 先日は幸いにも数件の屋根診断を同時に頂 ...
Thumbnail of new posts 083

屋根雨漏り修理施工事例集

日本瓦・棟瓦の積み直しで雨漏りは直ります。1m/15000円~

日本瓦・棟瓦の積み直しで雨漏りは直ります。1m/15000円~ こちらの記事では ...
Thumbnail of new posts 079

屋根雨漏り修理施工事例集

谷樋の交換工事 1m/10000円

谷樋の交換工事 1m/10000円 銅製の谷樋・東大阪市にて こちらでご紹介いた ...
Thumbnail of new posts 081

屋根雨漏り修理施工事例集

波板交換工事 177000円

ガルバニウム波板交換工事 177000円 こちらの記事は『塩ビ波板』から『ガルバ ...
Thumbnail of new posts 092

屋根雨漏り修理施工事例集

棟瓦を板金で覆う工法のご紹介1m/5000円~

この度の『大阪北部地震』と『長雨』にて依然として多くのお問合せを頂いております。 ...
Thumbnail of new posts 131

屋根雨漏り修理施工事例集

1645日間持った雨漏り応急処置 一ケ所/10000円~

1645日間持った雨漏り応急処置2017年12月17日
Thumbnail of new posts 085

屋根雨漏り修理施工事例集

セメント瓦屋根からガルバニウム鋼板屋根へ 180000円

セメント瓦屋根からガルバニウム鋼板屋根へ180000円 『大阪市・淀川区』にて『 ...
板金屋根工事・スレート屋根からガルバニウム鋼板屋根へ

屋根雨漏り修理施工事例集

板金屋根工事・スレート屋根からガルバニウム鋼板立平葺きの屋根へ 1㎡5900円~

板金屋根工事・スレート屋根からガルバニウム鋼板立平葺きの屋根へ 1㎡5900円~ ...
Thumbnail of new posts 149

屋根雨漏り修理施工事例集

壁面の改修工事 990600円

壁面の改修工事 990600円 こちらの記事は2016.9.15に城東区にて頂き ...
すのこ

屋根雨漏り修理施工事例集

雨漏り修理工事・ベランダ板金工事・一ケ所/65000円

雨漏り修理工事・ベランダ板金 一ケ所/65000円~ こちらの記事では『ベランダ ...
屋根漆喰工事・大阪府茨木市

屋根雨漏り修理施工事例集

屋根漆喰工事の詳細 1m/3300円

屋根漆喰工事の詳細 1m/3300円 屋根漆喰工事の詳細 こちらのページでは屋根 ...
平板瓦や日本瓦の葺き替え工事

屋根雨漏り修理施工事例集

平板瓦や日本瓦の葺き替え工事の詳細 1㎡/16000円~

平板瓦や日本瓦の葺き替え工事 1㎡/16000円~ 平板瓦や日本瓦の葺き替え工事 ...
耐震・耐風・強化棟工事・寝屋川市T様宅

屋根雨漏り修理施工事例集

耐震・耐風・強化棟修理工事 1m/15000円~

耐震・耐風・強化棟修理工事 1m/15000円~ 耐震・耐風・強化棟工事 このペ ...
瓦屋根・土葺き直し工事・吹田市S様宅

屋根雨漏り修理施工事例集

瓦屋根・土葺き直し工事の詳細 1㎡/10000円~

瓦屋根・土葺き直し工事の詳細 1㎡/10000円~ 土葺き瓦屋根の構造 こちらの ...
シリコンを使った雨漏り修理工事

屋根雨漏り修理施工事例集

シリコンを使った瓦屋根雨漏り修理工事の詳細 1㎡/2200円

シリコンを使った瓦屋根の雨漏り修理工事の詳細 1㎡/2200円 このページではシ ...