2014年09月14日
意地クソでも直す。
本日日曜日も爆走・激走・大爆走で、大体350km位近畿圏内をウロウロさせて頂いておりました。
もうちょっとで運送屋さんになれる一歩手前まで奮闘しておりました。
その中で、中勾配、野地竹す、丸桟、剣無し、ズレ放題の屋根瓦、立地山間部の強敵と出会いましたが・・、
意地クソでも直すと覚悟を決めて、帰途に着きました。何で?意地クソなのかと申しますと、私の理念だからです。その為、フルメンバーで5人しかこの店には在籍しておりません。(一人は助っ人)(笑)
皆様!。親方の意地クソの考察による新工法が火を吹くらしいですよ。ウフフフ・・
たまには素直に副社長の為にも気張ります。
親方・・でも見積り断られたら、意地もくそも無いですよね?
その時は、副社長!あなたを可愛がる振りをして実は微妙に八つ当たりしようと思います。
(またかよ・・)