2020年02月20日

融合と全体の夜明け

みなさまこんにちは 屋根修理おじさんです👷今日はこんな感じでした。

器なんて拡げれなくていい。
器ばかり視なくていいし、比べ無くていい。
どんな器でも受け入れて融合させればいい。
古くても新しくても何が入るかまで指差さなくていい
人間が決める事じゃない
そんな不自由まで作らなくていい

または、流動的な価値観なんて認められなくてもいい。
価値観ばかり視なくていいし、比べ無くていい。
どんな価値観でも受け入れて融合させればいい。
価値のある器もしくは無い器なんて無い。
人間が決める事じゃない
そんな不自由まで負わなくてもいい

何時までも片翼を嘆くんじゃない責めるんじゃない

だから、自分を何時も苦しめる自我から出よう。
もっと広い場所がある。そこは手段を主張しなくても講じなくても求める人全てに開放と自由を感じ取らせてくれる。
全体の夜明けを感じれて感謝も自然に生まれる。
こんな言葉を私を含めた私の大切な隣人全てに贈りたいと想います

具体的な融合と全体の夜明けとは
下の様な動画の事。
それでも、いいかい、これは目に見える事。
愛を一番として生きれてる人ばかりじゃない。
道ばかりを優先して行きつく場所がぼんやりとでも見えてる人ばかりじゃない。
だから道を通って病が来る。何度でも来るんだ。病は道を通って来るから伝染するんだよ。

それでも病は場所には来れない。
もし来れるなら希望という言葉は生まれない。
最初からそんな言葉すらこの世には存在しないんだ。
存在出来るものだけが言葉として在る。

だから君も僕もこれから出会う方全ての人が何時でも帰ってこれるこの場所から僕は絶対に動かない。
もう、何があってもだ。

今日は14年居てくれた愛犬が天に召されました。職人仲間の方がお花を贈って下さって。有り余る中から贈って下さったのではない事に想いを馳せさせて頂いております。なお一層僕が居る場所から微動だにしない恵を受けた事にも感謝申し上げます。必ず具現化する使命を帯び、たとえそれが適わなくても必ず全う致します。🌸

全体の夜明けを感じれた動画です。
愛の場所から感じれる事はこの動画の作者が
自分であっても、どなた様であっても、この文章そのものも、もうマジでどうでもいいんです。

僕は人間が辿り付けるどんな内面よりデカイ場所を伝えたい。
だから愛より先立つ主語に愛が隠れさせない様にすり替えらえない様にしたいと思っている。

他にもいっぱいあって、嬉しく観させて頂きました。😊
みんなが主役!!楽しすぎる。(笑)
よろしくぅ~!!(笑)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ それでは今日もありがとう。お疲れさま~。またね。