キリスト者の自由

キリスト者の自由

今週はお天気にも恵まれて
ずっと現場で働いていました。😊

めっちゃ!やったたたあた! ほあた 穂阿多!

日本晴れ瓦

ですから、日焼けもして、少し黒味がかった顔を洗います。

洗い流しますと
鏡の中の自分は自分を視ていなくて自分の後ろに拡がっている世界を観ている時もある。
観るが先に置かれているので視れるのかもしれないと思ってました。

この感覚と似てますが
ホームページのテーマを刷新いたしましたので色々なウィジェットを入れ替えて楽しませて頂いております。😊

ウィジェットというのは装備みたいなものです。装備。

この装備。どんな。。。感じが。。。いいのか。結構悩みます。できたらこのページをローマ兵っぽくしたい。

といいますのも
カラムを1から2に出来るテーマだったからですね。全然確認せず変更してもらいましたのでwローマ兵とか言ってますが、大昔の3カラムがそれに近かったです。

さて、カラムの説明はしらないのですが、この字を分解しますとラムとちからに分ける事ができます。

そうしますと

子羊の力が1ではなくて、2になったという事であります。スマホにしたら1なんでおなじなんですが、実際の表記は2あるんです。こじつけといいますか、もう、こうなったら、埋め込み作業であります。w

これとまた同じように私はキリスト者です。自分に支配されない自由を頂きましたので不自由は大丈夫。上でも下でもどこでも働けますぞ。

(@^^)/ しんがりの ぞwに在る者とは!?

それではまた!!充分にお休み下さい。😊

愛と許しは自由から ぞ

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。