闇金ウシジマくんと私

闇金ウシジマくんと私

お勧めで出てきた闇金ウシジマくんのyoutubeを視る二日間。大変な世界だなぁと思いつつも割り切れたら別に大変でもないかな。。。とつらつら考えておりました。

(お勧めに出て来るのは闇動画を頻繁に私が観るからであります。それでどうしたら助かるかを考えてる。)

割り切れたらねぇ。。。割り切れないから余る割り算の様に余りはどうするのでしょうか。ここが大切だと思って観ていました。どうしても余る。最初から奇数の物語。

それでも割り切れたら闇でもなんでもなくてそれは薄暗い光。そんなエピソードも御座いました。

この闇金ウシジマくんの世界は、総じて人は女性を性的な対象として視る価値観をかもしだしていましたけど実際の世界はそればっかりな訳ではありません。

私が頂いている信仰による感性では在りますが、初めでたいせつにしている捉え方は

女性の体は神が住まう神殿です。
男性の体も同じで神が住まう神殿です。
健常者もそうでない方の体も同じ神が住まう神殿です。
大人も子供も同じです。

こちらとなります。

この視方を無視した、一方的な性的蔑視は国。世界を跨いで男女とか関係なく存在しています。幼き頃、人を跨いでえらく怒られた記憶がよみがえりましたが、この跨ぎ方はお咎めを受けません。何故でしょうか。

容姿端麗、容姿醜悪、評価額一万円とか二万円とかだけじゃなくて、その前に神様が共にされるあなたの体と容姿は誰に憚る事の無い神様の神殿なのですとお伝えしたく思います。人を見た時に、そういう風に感じ視るキリスト者が確実に存在しております。

今の世では性的思考に到る前の前提が一方向過ぎていますので、廻りの環境や教育だけが世界だと思いすぎています。裁きではありませんから、それでいい人はそれでいいと思うのですけど、肝心なのはそれで嫌な人の事です。そこから抜け出したい方の事です。そんな人はそこに在り続ける事は出来ないのですから聖書ではちゃんと脱出の道も備えられているという事でありますね。😊

情欲に負けたくない方は感じて見えている物だけが真実ではないですとお伝えさせてください。死ぬほど僕も戦ってきましたからお伝えできますが(何度も負けました💦) 視るな。食うなじゃないんですよ、禁欲の話ではなくて、その前にある人だけのルールじゃないルールも前段階として既に贈られて在り。その前提が情欲や評価より増して恵まれますという御言葉の剣のお話です。

(お菓子とお菓子の国があるという事でしょうか。いや、ちがうかな。💦)

ですのでそれが有れば後に続く人間的な物もより育めると思います。また、情欲は潰えても、神の神殿は簡単に潰えません。簡単に終わらないのです。男女問わず人は使い捨てじゃないという前提がこの神殿によって働きます。

これは信仰による賜物ですが誰にでも毎日の様に贈られています。😊

人の体は、神様が共にしてくれる神殿です。
たとえそこに
人は共にしてくれなくても神様は共にしてくれています。
神殿に神様は居られるからです。

十字架がそうしてくれました。これに信仰者である無しは関係ないです。その前段階の神様の恵みのお話です。

あなたがたは神の神殿であり、神の御霊があなたがたに宿っておられることを知らないのですか。
コリントⅠ3:16

今日も読んでくれてありがとう。またね。

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。雨漏り修理といえど殆ど何も情報が無い時代から皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

一般家屋を中心としビル・工場を含めた雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【共に恵まれ共に喜びましょう】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。