天国は何の為にあるのか

生ける神と出会う

生ける神と出会う

(信仰者は宗教者ではありません)

信仰者は神が創った事を信じて、宗教者は人が創った事を信じています。どちらが尊く上であり下であり強く弱くなどという評価判断も必要ありません。唯の選択の自由であり、ただ単に今は人が創った事を信じている人が圧倒的に多いだけで御座います。もしこの様な状況が逆に覆っても天の御国がなければ何の意味もなくなりますから現状に悲観する事など最早どうでもいいので、以下となります。

m(__)m

(神の国とその義とを先ず第一に求める恵み)

天の御国にここから成せる事想えば
人・我と同時に想う事適います
ここで成されない事も成りますし
ここで成せる事は
天の御国に在っても成せます
天の御国とは
己のみの場所ではありません
己のみならば
成せた者だけの場所ならば
また
成せぬ者だけの場所ならば
聖書に在れば
そこは天の御国ではありません
天の御国のその場所は
成長出来た者だけの場所ならば
また
成長出来ない者だけの場所ならば
そこは天の御国ではありません
成した者、成せぬ者
成長出来ぬ者、出来た者
人の眼に映る何がしかの影響は受けません
人の眼に映る何がしかの影響を受けるなら
そこは天の御国ではありません
天の御国のその門は人の影響を受ける事無く開かれたからです
だれでも行ける場所の様に開かれました
開いたのは人ではなくて神です
人が開いた門ならば手垢がどこかに必ずが付くからです
門を開いた方を想えば誰でも行けるように導かれて行きます

何故なら導きもまた
人だけでは出来ない事だからです

(あなたの信仰があなたを救ったと在るように)

天国は何の為にあるのか?考えました。
人と我同時に想う時
天の御国にここから成せる事想えば
人と我同時に想う事適うからです
+++++++++++++++++++++

しかし、あなたがたの天の父は、それがみな
あなたがたに必要であることを知っておられます。
だから神の国とその義とを先ず第一に求めなさい。
そうすれば、それに加えてこれらのものはすべて与えられます。
マタイ31-33

人と我を同時に想えるので聖書では神の国と義とを先ず第一に求めなさいと書いています。これは宗教の教えではなくて愛です。後半の御言葉にありましても、だれかに何かが与えられたらいいなぁと願う時にも神の国と義を先ず第一としてその場所から贈られて届けばいいなと思います。

(@^^)/~~~キリスト者や信仰者は一人ひとり贖われた個体です。また信仰者であって宗教者ではありません。信仰者は神が創った事を信じて、宗教者は人が創った事を信じています。どちらが尊く上であり下であり強く弱くなどという評価判断も必要ありません。唯の選択の自由でございます。どうかそのような御理解の程何卒、宜しくお願いします。

m(__)m

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。雨漏り修理といえど殆ど何も情報が無い時代から皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

一般家屋を中心としビル・工場を含めた雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【共に恵まれ共に喜びましょう】