ニコニコ ダイエット😊

何時もありがとうございます。😊

今日は超有名な曲でありあます。中島みゆきさんの糸を聴いてました。
もう、なんでしょう。

縦と横の糸のところは個人的に全霊がのっるし(笑)

出来た布は
ただ温めるだけみたいな用途が美しく
包むとは言わないのがいいですし

こんな糸がなんになるの・・。
これも僕も何百回思ったかわからないけど・・
(今でも思う。
でもその人の最善の選択を先に想えたらというか想い出せたら何かにはなるよね。)
だからじゃないだろうけど、なんにもならないとはいってない。
諦めてない様が
それだけで輝いて映ります。

傷にしたって
治すとは言わないで庇うという表現が
自治を促しますよね。ホント。

そして最後に
幸せと言えば格差がやはり出るので
お互いに仕え合いましょうという終わり方

この詩はもうどうなってるのでしょうか。😊プルプル・・・。

ニコニコ ダイエット

さて、ニコニコしてる理由がもう一つ在りまして
それはダイエットです!!
先日、実兄から炭水化物を断てばいいよ。

理想は4:4:2の摂取らしく2の所が淡水化物だそうです。

あとは多分・・。なんだっけタンパク質と・・なんだっけ?w

こんなアドバイスを受けまして
ご飯と麺とパンを食べないで2日過ごしました。あと、お菓子とかも。

(その間。茹で卵とバナナ)おなか持ちがすごくいいです。

だいたい2日程で体重が80㎏台に戻りました。
具体的には3㎏減ですね。

久々w

この方法が自分には合ってて
茹で卵とバナナで理想体重に持っていけるなと確信しました。
夏ならもっと早く痩せれると思います。

まさに仕合わせようでありますね。

今日は言葉と体の塩梅でニコニコ。
そろそろと、生涯現役を視野に入れるとやはり
体重管理や体調管理も仕事の内に入ってくるのでした。

(@^^)/~~~。それでは。みなさま。今日もお疲れ様でした。さよならぁ~!

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。雨漏り修理といえど殆ど何も情報が無い時代から皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

一般家屋を中心としビル・工場を含めた雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【共に恵まれ共に喜びましょう】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。