戦う為の優しさ

皆様何時もありがとう御座います。
本日は穏やかな日曜日でした。
何時も通りにこちらの動画を拝聴しておりました。😊

サザエさんのお話でこんな回があるとは知りませんでした。
いや、まぁ。殆ど知らないのですが(笑)
見るべきは
戦う為の優しさでしょうか。
大いに前のめりで到りたく存じます。
(変えて届ける)は人の魅せ所ですね。ほんとに大事だなぁと刻みます。m(__)m

もうすぐ、クリスマスですね。キリストが降誕されたとされる記念日であります。
私も、キリストが処女によってみごもったというお話と
科学の立場から論じている物質が生命体になったというお話と
どちらを信じるかといいますと、キリストが処女によって身籠った方を信じます。

ただ、物質がいきなり生命体になってそれが進化を繰り返したと信じる方を否定するわけではありません。物質がいきなり生命体になったとしてもそれを促す人間の能力以上の存在。初めからある能力でありますから、それを人間の様に誇示する必要の無い存在の意志と意図が必要ではないでしょうか?と御提案させて頂くのです。何故なら、また、物質も物質以上の働きをしないからです。

どちらにしてもロマンありきの事象で御座いますね。m(__)m

動画の最後にある国分さんの賛美はいいです。昔の家を想い出します。
鎮められる。鎮められていきます。。
クリスマスキャロルかぁ。。。

私も、もう少しだけ戦う為の優しさが欲しいです。
贈って下さいませ。とその様に・・・。

そういえば・・。
サンタさんは実際には居ませんが
サンタさんみたいな人格の人は実際に居ます。😊

(@^^)/~~~ 本日も覗いてくださってありがとうございました。m(__)m

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3