陸海空太郎で御座います。

空は海に言いました  映してくれてありがとう
海は大地に言いました 支えてくれてありがとう
大地は空に言いました 潤いいつもありがとう

これをジェットストストリームありがとうアタック!犯人は誰だQ?といいます。

屋根工房きのしたは このやうに 態度だけでも
地球規模で 大きく やろうとしております。よろしくね💛

このやうに
わりと尊大にやってやろうじゃんか!! じゃか じゃんと
どこかで聞いた様な事でも忠実に再現します。(`・ω・´)ゞ

そういう感じですの。
こちらおなじみのお写真は冒頭の文の様な陸海空太郎で御座います。

陸海空太郎で御座います

三位一体とは程遠い、三者三つ巴のヤブ睨み薄笑いではございますが。。。

たとえそうでありましても!!!!!

やりまくっております、雨漏りには勝ちまくっております!!

走って走って走って、バキューンでございます。

m(__)m

そんな我々の今日の任務を動画に致しました。\(^o^)/

よかったらちょっとみてください。

それからオヤツの時間を迎えて下さいませ。🍩

引っ掛け桟馴染みといいますか、このレベルの土量なら引っ掛け桟土葺き工法ですね。スミマセンm(__)mそれでも50年近い屋根ですが土はそう簡単には流れません。

ちょっとまた、コロナが増えてますので
どうか皆様と我々に神様のお守りがあります様に。

(@^^)/~~~それじゃ。お疲れ様でございました。また😊

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3