愛と自由

皆様こんばんは。寒くなってきましたけど、お元気ですか?
まぁ。お元気でしょうね(笑)

さて、今日は僕の嫌いな言葉のご紹介です。
そんなの全然興味ないでしょうけど。w

僕は価値判断や価値という言葉が嫌いです。
思いっきり嫌いです。ww
ぶん投げる程に嫌いです。www

あ、でもこの言葉を使う人が嫌いとかどうとかは関係ないです
嫌いになった理由は
自分がその様に生きてきて、例え価値のある人間になっても
愛には至れなかったからです。
貴方には、価値がある。
僕は嬉しくて頑張って
より、価値のある人間になろうとして頑張ったんですね
20年位かなぁ。。でも愛には至れなかったんです。
そして僕が止まった瞬間に価値は薄れるwww

解っていただけますでしょうか?
価値があるから愛されるのではなくて

価値があっても無くても愛されるのが愛なのです
価値があっても無くても愛されるのが愛なのです
価値があっても無くても愛されるのが愛なのです

(*´Д`)ハァハァ・・3回言っちゃった

という事で僕は引き続きキリストを信じて歩みます。
この方こそ私や貴方が無価値でも価値でもなんだってどうだっていいから
その存在への愛を証された神だからです。

べつに意固地になっている訳じゃないですよ
価値の中に愛が収まらないと思っているだけです。

ですから。今
私の店のメンバーに
誰一人として僕がされたような価値判断を僕はしません。
どうだろうが、何だろうがです。

それで、まぁ。店が傾こうがジェット気流に乗ろうが
そういうのはもう、どうでも良くてといいますか、なんでもいいと申しますか
ずっとそんなのに付き合うのは嫌なんですよ。
怯え腰で嫌!!www
もう、嫌なんです。つまんないんです。www
丼ぶり勘定といいますか、マリアナ海溝丼勘定とかがいい。w

店の為にみんながいるんじゃなくて、みんなの為に店があるんです。
まぁ。そうちゃうかなと思たりして。
教会の為に信者がいるんじゃなくて、信者の為に教会があるんです。
まぁ。そうやったらいいなとか思たりして。

明日、みんなで、また施主様とで
愛と自由を感じれたらいいなと思って、ここは鬼クソ頑張りますよ。
なんせ私の主戦場はここですので😊。

この様な文面にもお付き合い下さってありがとう御座います。
皆様に神様の祝福が世々限りなく在りますように。
\(^o^)/

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3