この世界は人間だけじゃないよ。

本日は雨曜日ですね。
先日youtubeで発信させて頂いた動画を御紹介させてください。(笑)

動画自体はね。
そんなに私は時間を掛けていません。
何故なら・・。スキルが無いからですwww

まぁ。それは置いておいて
今日お伝えしたい事は
動画でもしきりに言ってますが、世界観の事です

この世界は否定しようと肯定しようと、全て自由ですけど
人間だけで出来ている世界じゃないよ
これだけは、はっきり言わせて頂きたいのです。

人間だけじゃないから
中和されたり、思いやれたり、愛し合えるんです。
動物がいたり、自然が在ったり、微笑んでお弁当を作る笑顔の横顔とか

これはね
思ってるとかじゃなくて、絶対にそうであるべきなんです。
価値観による視野の狭まりはいい。
だけど世界観による視野の狭まりはダメです。

これは、霊的な死も招くし、実際の命の死も呼んできます。
今日何故これを発信しようとしたのかなんですけど

キリストが怒られた事を考えてまして
神の宮を貴方方は強盗の巣にしていると暴れられた事を考えていたからです
詳しくは、神殿で商売をされていた方が大勢居たという事ですね。

でもね
怒られた事と、裁く事をゴチャゴチャにしないでほしいのです。
ただ、今は
怒られることは、いい事です。
ほんとうにいい事です。

裁かれるとはどういう事でしょうか?
あなたでも、わたしでも
行く道にもう誰も戸板を立てないということなんです。
ですから、
滅びへの道筋も自分で進んで行くという事に他なりません。
だから未だ互いに
怒られてるほうがいいんです。
怒る方も怒られる方も高慢じゃだめなんですよ。(´;ω;`)

そんなの選んで欲しくない
ですから、この世界は人間だけで出来ていると思わないで下さい。
人間だけだと高慢に捕まり易い。
でも
そうじゃない。
動物だって居るし、自然だって居る、貴方を喜んでお弁当を包む方だって居る
神様だって居るんだから。

だから、もう、価値観が合わないとかは
もういいからwww
本当にもういいから。気にしないでね。\(^o^)/

価値観は合わなくても
世界観は合ってくるから。
世界は充分に広く備えられていますから😊。

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3