二面性

きたるべき夏!!に向けまして

家内が私に喜々として告げました。

あんたにナウ、似合うと思うて、カネゴンTシャツ買ってきたよ。

ほでからな

なんやったっけ ホラ!

手ぇ~前に出して、ぐえぐえ いう やつ。

(。´・ω・)<それは、ピグモンかな?

そや、それ!

それ、買うてきたがなぁ~。(⋈◍>◡<◍)

買うてきたからな。買ってきたからやし!!

着いや!

( ゚д゚)!!・・・キイやってw

あかん。私の家内が大阪の伝説のなんやったっけ

スーパーサイ・・

いあや、 たぶん、そんなかんじの

そういえば・・・。

なんでこうなるのか解りませんけど www

おもいつかないほど・・の衝撃!

金ゴンT-シャツとか、きたいとか30年弱というか

わが生涯で一遍のくいも一言も言った事ないし

柄モンも ピグモン も

頭に浮かばず、話しかけた事もない・・。

なのなんでなんdすかwww?

俺はキミの息子なのでしょうか?w

ということで、たぶんですけど

家内は私とか金ゴンとか、ピグモンとか 大阪とか

どうでもよくて

(宇宙平和)を願っているのだと思います。

宇宙平和とかどう頑張ってひねくりまわしてもも解らないから、

解らないままでええのやと思いました。www

今日もありがとうね。😊
こっから真面目に書きますね。

自分の愛する人が殺められて、殺めた人がなんで長生きして謳歌出来るん?
なんで真面目で正直に生きても報われないで苦しいん?

僕はこの言葉の重さをこんな理不尽な有様の事をほんの少しだけねほんの少しだけ知ってるつもりです。
そやからよかったら一個だけ覚えていて欲しいんは悪がハビコッテ謳歌してる様に視える一方でね神様が悪をすら愛と忍耐と寛容を持って堪えているとう事実もあります。そんなんどう考えても悪だけな訳ないじゃないですか。だからこの世界は滅びません。悪は善に包まれているからです。

そやから一方だけ視たらそりゃ感情的になるし苦しいし、やり切れなくもなるのは解りすぎます。だけど何時もそう一方だけやのうて対局で頑張る存在も居るという事を視て欲しいのです。僕かてそんなん忘れて憤慨する時もあるし、どんな言葉も要らんってなる時もある。あるから在るを解る時もあると思う。もしよかったら、みんなと同じ様にしんどい想いをしてる神様の方を視れたらいいよね😊。

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3