温泉みたいな歌

こちらの歌は、小学校で合唱した歌です。
最近CMで流れていましたので、懐かしくなって聴き直してみました。

子供の頃に聞いた時は確かに贈る歌だったはずなんですけど
今、聞くと。。。
贈られている気がします。。。
不思議な歌だなぁ。。
切手が無い魔法仕掛けなのはそういう事なのでしょうか。

なんて

また、

もうすぐワイ終わるんじゃないのか?www
そんな気もしてますがwww

神様から私や皆さんに贈られている様な歌に聞こえてました。

んで、ちょっと、ジワリ泣く。
( ノД`)シクシク… こっちじゃなくて
(´;ω;`)ウゥゥ こっち。

特に2番がこみあげて来ました。

心・優しく育てたのは

子供達の事でしょうか?
自分の内面の事でしょうか?
理念でしょうか?
愛情の事でしょうか?

仰るほど、心優しく出来たわけじゃありません。w
なんかもう。ね。
言わんけど。ね(笑)。

それでもこちらこそ今後共宜しくお願い申し上げますと。
あれや、これやを、心優しく育てたいと思います。
(`・ω・´)ゞ

いや~歳老いたなぁ
置いておきたかったり おきたくもなかったり
出たり入ったりする
温泉みたいな歌みたいに感じました😊。

社会見学気分

最近の我々。

ちょっとだけ社会見学気分を味わう事が出来ました。ちょっとだけ嬉しそうな人が写ってました。www

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3