家内の誕生日を祝います。

今日は3/10ですね。
3/10といえば、そうです。かの有名じゃないあたくしのおくさんの誕生日です。

写真の人じゃないよ。あ、でも写真の人は一番強いです。

ちゃんとやろう。w

と、思ってメディアライブラリをクリクリしてても中々出てこないのでこれでいいか。。

あ~やっぱり もうちょと クリクリしよう

あ、出てきた、出てきた!!

ここでボケるとブログ人生に終止符が打たれそうなのでボケません。

(お誕生日おめでとう。)素敵です。

この人ね。ほんまに優しいんですね。

何が野菜かってね。

とにかく、

僕が何しようと、明日がある!

こればっかりだった人です。僕が若い時から

僕が、騙されても

失敗しても

うなだれてもね。・・

何て言うのかなぁ。

たいがい失敗したら責めるじゃないですか

特に自分に不利益があった、ばあい。

でもこの人はあしたがあるから責めるんですね。

濡れる前の温かい干し布団みたいに。

攻め方が違うのです。

あ~ここでもボケないでおこう・・・。

つまり、

優しいのです。

点で視る事は本能的にしない人

線で視る事を本能的に出来る人なんです。

インチキみたいな人でした。

不思議な人でした。ありがとう。

いや、まだ、生きてるか。w

お誕生日おめでとう。

さすがにあまり若くないから、色々あるでしょうけど

僕は、色々ある下地に、せっかくですから色付を少しさせて下さい。

まぁ・・そんなんを 贈らせて頂きます。

貴方の輪郭は崩れないし、崩す気もないですから。

怖いし(笑)

そうじゃない!そこじゃない!

そんな色物要らない!!と言われても

そ~っと。ちょっとだけ塗り絵の様にです。ハミデてたら削って頂いた方が嬉しいですしね。

女性はそういう・・処理のしかた・・

もうええわ!!ですよね。そうですよね!!

スミマセン!!

尊重なのか、塗り絵好き色好きヒゲ村長なのかなんだかよくわかりませんけどそんなゴキゲンな一日でした。😊

と、いいますか、いまから皆で久々の焼き肉でありんす。ヒャッホー!!😊

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日も読んで頂いてありがとうございました。!!

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3