価値判断をしない美しい人の話

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 皆さまこんにちは。寒い日が続きますね。私も冷凍ボールをつみれにしてほしいと何時も思います。あったか。ホクホク。

さて、今日も当店の親父衆はガヤガヤと美しい女性の方のお話でワイワイとしておりました。ちゃんと仕事している休憩時間でね。

まぁ、ドラマの中の女性の話です。
もう、あれですね、あれ。
あんたの姫様も姫様じゃが、わしらの姫様とは少し違うのぅ・・
コレです!
このノリ!!

ソロソロこれに乗らないと・・・。www

皆で想像の限りを尽くしましたが

あの人が撫子なのは、志だ!!とか
あの人が美しいのは、環境だ!!とか
色々意見が飛び交っていました。
僕の意見はと申しますと・・。

あの人が美しいのも
あの人が撫子なのも

価値判断をしないから。じゃないでしょうか?と。

悪く言えば八方美人ですけど、悪く言われても気にしてない
むしろ、悪く言う人の価値に初めからか、後からなのか解りませんけど触れれないという事だと意見しました。

つまり

貴方の価値は流動的で一定しないから解らない
貴方は男性としての経済力に価値を置くけど私はそれは視ない
貴方は若さに価値を置くけど私はそれを視ない

私が見たいのはあなたの価値じゃなくて
あなたその物
あなたの好きな物、あなたの愛する物、あなたが持つ夢

この様に

愛の内に在り愛が滲み先立ち、価値判断をしないから
志が立って、環境が整っていく無限ループなんでしょうね。

なので、今回の親父衆の話は、
だれも間違っていないという事になりました。www

その後・・・
美しいのぉ~と思いながらそれぞれの仕事に戻りましたとさ。(笑)

我々親父衆が美しく在れるかどうか?は

また、次回の講釈で。。。。

エンディング↓(笑)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ それじゃ お休みなさい。今日もありがとう。

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3