今日も今日とて屋根修理

屋根工房きのた

屋根工房きのした

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みなさんこんにちは。体調管理はばっちりですか?妙な細菌に気を付けて温かくしてお過ごし下さい。

私は今日も今日とて 屋根修理 屋根修理でございます。

こんな感じで頑張っています。

堺市の瓦屋根修理

堺市の瓦屋根修理

何時も屋根修理、屋根修理と連呼しておりますけどね。

一応僕は瓦屋根の葺き替え工事も出来ますからね! なんだか忘れ去られてそうなんで、アピールしておこうwww

で、なんだっけ・・

屋根工房きのた

屋根工房きのた

あ、これこれ

最近は仁のブームでしたのでみんなの配役を決めました。

①のかたは、南方仁ではなくてセコ方仁です。

由来は、野風さんをタダでどうたらこうたらできるで・・ただっていいなとか言ってたらセコ臭いので そうなりました。 まぁ・・おっさんだからセコもありかなと・・・ww もう缶ジュースすらお金出さないくらいセコく行きます!!

んで

②の方はヒロインのさきさんじゃなくて サギさん。産婆で御座いますと言いながらサンバを踊る方だからです。wwww←通じるかなこれ。

んで

③のかたは佐分利さんじゃなくてサプリさん。www

常に動く運動オタクであるからですね。動いていないと死ぬのかな?体脂肪率で勝てる気がしない・・・w

んんで

④の方は緒方洪庵ではなくて、オオカタ公安。www

優しくもあり厳しくもあるからです。。。。

でも優しいね。

そんなわけで

私たち偽物の珍友堂は、あしたも、あさっても、もう尽きるまで。

やれることは全部やろうとしております!!。偽物臭では負けない!絶対負ける気がしない!!(*´Д`)ハァハァ なんだか懐かしい気がするパターン(笑)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ じゃあ寝ます。 優しいあなたにありがとうを缶ジュース一杯分お届けします。

~セコ方仁~

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3