足りない頭なら知恵を使えばいい

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 毎度こんにちは

先日、実兄と私で少々重たい話になり。

う~んこれは、そですね。

もう少し、軽くしたいと、思考を巡らすのでありました。w

包容までの段階をかんがえますとですね以下の通り

一番小さい事から一歩目で

許容→寛容→包容でも

許容←寛容→包容

愛は寛容ですので両翼備えたこっちでもいいですね。

と・・・・w

いきなり包容は無理かもしれないんだ YO

そんでも YO,YO,YOって言ってたら

イケるかもしれんYO?

ということで歌の歌詞っぽく

足りない頭なので知恵を巡らす次第でございます!!

こちらの歌に大いに手伝っていただいておりました
m(__)m

まさに 泡 !! バブル!! 包容の象徴!!

よう兄弟!!

とりあえず、実兄に限らず

隣人に在られる方がその時折、どなた様でありましても

たとえば、かみさんでもバブルガムブラザーズやなでございます。

夫婦飽きたwww

ていうか・・・。元々・・・w

そんでから

\(。´・ω・)/ YO!,YO!,YOU! 容と調子よくしてますと・・・

( ゚д゚)ハッ!?? よく聴かせていただいてましたら、YO!,YO!,YO!

言うてないですやんw イメージですねコレは!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そんな感じでございました。 今日もありがとう!!

さ、お風呂はいろっ!同じ様な戦いで負けるもんか!!w

もうすぐさ。

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3