充電しながら放電してる様なきもします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 定番の兄ぃの高校3年生www

一年に一回位こういうのみんなでやってます。

は、置いといてw
今日はこんな情景が戻って来ます。

許せません。許せません。
どうしても許せません。それでも・・許したいです。
涙を持って祈る老婆に舞い降りる救いとはなんだろう。

負ける。この勝負は負ける
解り切った勝負。。でも諦めない。
握り締めたバトンの重さとはなんだろう。

この子は出来る子なんです。ほんとに優しい子なんです。
見栄も意地も捨てて
土下座する父の想いとはなんだろう。

こんな感じの事。

自分の為、あなたの為
自分の側に居ないで、あなたの側にも居ない

これを両立させる為には共に居る場所が僕には必要で

繋がってはいるものの
繋がれてはいるものの

心の極みにあらずして
魂の極みにもあらず

また、繋ぎ誤まりショートなど
黒と火花と裂傷を起こさぬ様な適切な距離具合
伝える前に灯したい感じ方

ちょうど、真ん中の蓄電池の部分への愛
愛に意識を向け適う事は
日ごと夜ごとの感謝でございます

その様な訳でして
冒頭の動画の様に

充電させて頂いておりました。
それからまた、僕は放電したりしています。

よくよく、動画と作りました絵を観察しておりましたら
充電しながら放電してる様なきもしますが・・・www

今回の催し
楽しかったです。みんなありがとう。
何時も読んでくれる皆様ありがとう。(^^;)

どなた様でありましても
たっぷり、とっぷりと
とりあえず年の内
充電出来ます様に。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ よすぎるお年が来ます様に。

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3