この人には負けても勝っても 同じ場所にいるので

今日も今日とて平和な一日でした。

兄ィと仕事しながらこの前の祭りの話で大いに盛り上がるwww

兄ィは、しきりにだんじりの良さをアピールしてくる。

曰く

ごっついやろ!、響くやろ!、また行きたいやろ?!

こんな有様だ。

僕も負けじと・・・

いや、この人には負けても勝っても 同じ場所にいるので

岡本技研5000枚事件で応戦するwww

岡本技研5000枚事件はあまりにも有名で宜しくない商法が絡む伝説の笑い話である。

訪問販売で5000枚も買わされて返品するも少し枚数が合わないという伝説を残した事件である。

あ~、書いている今でも口角が緩むwww

まさに、悪事でも点にする程の・・どうたらこうたらだw

悲哀の裏付けはすっとばして

今居る方々からは、とても打てない速球や暴投それと変化球・・・・。

どうしたら打てるのだろうかと悩まされるゲームが続く。

そうだ!これだ!

意地でもバットにバントでもあたったら、3塁に全力疾走してヘッドスライだ!!

それからレフトに向かって消えて行こう!

そうだ!網の向こうだ!

養殖には天然に負けない意地もあるんだ!

僕は負けない!!

兄ィにだけは負けられないんだ!!

まぁ、同じ場所なんですけどね。w

最後に一つだけ

この灯とは、人を助けても気付かないという必殺技を持ってます。

そこらへんに実をなす食べ物とか動物とか魚みたいなのです。

ものすごいしんどいのですwww

今日もありがとう。

と、いいながら何時か兄ィを倒す!!w

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3