自分の居場所というか場所

地下足袋に嫁いでかれこれ30年位でしょうか w
新しい地下足袋に履き替えると気合が違います気合っす!!

昨日は皆の力をお借りして4階級制覇を成し遂げました。
・・・
・・

(。´・ω・)?
4現場の修理が出来たという事で御座います。( ´艸`)

(`・ω・´)ゞこちら 破風板の修理

(`・ω・´)ゞこちら 棟板金の修理

(`・ω・´)ゞこちら 波板の張替え

(`・ω・´)ゞこちら 冠瓦の修理

\(^o^)/ よっしゃ~~で御座います。

途中、リフォーム中に見せて頂きましたお孫さんの手形の壁紙
天の川に手を伸ばしているようで、とてもマジクソに素敵です。
マジで自分も、もし孫に恵まれましたらやっておこうと思いました。
(`・ω・´)ゞ

 

ところで、最近ちょくちょくこの場所じゃなくて
もっと人の目に付き易いyoutubeに自分が感じた詩を上げています。

 

これで何が良かったか。何を感じたかと申し上げますと

 

誤解を登れば難解があり何回も登れば・・満開になればいいな

 

こんな期待

 

期待は自分の場所を拡げて行ってくれてます。
ちょっとづつですが、ここで綴っているよりも確実に拡がっている。

 

自分の内面の感じ方です。

 

これだけでもすげぇ―良かったと思ってます。マジで( ´艸`)
自分の居場所というか場所を感じている
そんな感じです。

 

(`・ω・´)ゞさて、本日は雨が止むのでしょうか
止んだら、出発しようと思います。

 

(@^^)/~~~今日もありがとうございました!!

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3