変わり行く私の手相

1

私の手相はマスカケというそうで、珍しいラインらしいです。
百掴みと言うらしく、掴んだら離さない!
ザリガニみたいな ちょっと意地汚い手相だそうです。

なんだか、面白く無い・・・。笑

右手は
2

黒い線が、正義の味方線と言われました。
これは、嬉しい!
私程、内在する原罪を叩き潰す様に生きて来た人は、まぁ・・いますまい
もしいたら・・お おぅで御座います (笑)
それにこの線。信じて頂けないでしょうけど、伸びています。

でも足の裏にも線があるんですが
どうなんでしょうか?

腹回りの線は?

顔のしわというか 線・・。

き〇〇まにも線が・・。

せんでええことは、せんでよいのでしょうか。

私がお答えしましょう。我々には線がありませんが、性格は全然ちがうのです。それに全部手です。良く間違われる方がおられます。

う~ん・・。まぁ。どっちでも

KIMG1822

本日は、せなかん銅谷の応急処置もしております。これで暫くは大丈夫で御座います。

 

 

 

 

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3