効き湯に乗って

CA3I0740

 

 

 

 

 

 

本日の日曜日も穏やかに流れて行きます。
趣味の屋根屋悲哀短歌も調子よく口をつつき出て参ります。
まぁ・・出来はどうでも良いです。 😆

銭湯がどんどん減ってきておりますので、今回も入浴剤を使用。
CA3I0741

 

 

 

 

 

 

 

 

効能は明日の朝ですね。しっかり効いて頂けると大変助かります。
効き湯と言えば・・こんな歌↓
趣味の屋根屋悲哀替え歌
私の日常ブログはこの様に、理念に伴ったこじつけで構成されております。 笑

時にはなぜか 大屋根を
飾ってみたく なるものさ
効き湯に浸かり どこまで葺こう
風を読んで 野原を読んで
雲を背にして どこまでも葺こう
そこになにかが待っているから
ラン ララン ラン ラン ラン ラン ラン ラン ラン
ラン ラン ララン ラン ラン ラン ラン
ラン ラン ララン ラン ラン ラン ラン ラン ラン ラン
ラン ラン ララン ラン ラン ラン ラン

時にはなぜか 大雨日
屋根診てみたく なるものさ
効き湯に浸かり どこまで行こう
保守を越えて 雨中をはるか
正規の世界を どこまでも示そう
そこにかがやく屋根があるから
ラララ ラララララ

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3