2%外してしまう。大参事で御座います。

CA3I0307

本日は気温も穏やかで、谷の入れ替え工事をさせて頂いておりました。
先日の台風11号通過も相まりまして、朝から鋼板折ったり、電話に出たり
鋼板折ったり、電話に出たり・・

葺き戻ししてたり、電話にでたり・・

電話に出たり・・

以前工事した施主さんから電話があり、ドキッ!!っとしながら電話に出てみると・・
御礼の電話だったり・・。 (心臓に悪いので・・・まぁ心臓に悪いので御座います。笑)

しかしながら、現在お待ち頂いている施主さんの総数の内2%ですが台風で勝てませんでした。
正直・・負けました。

でも、私は完全に敗北した事は一度も無いかなりしつこい性格ですので
追加見積り無く、当たらして頂きます。

例えそれが、新たに漏水した箇所であったとしても、負けは負け・・
負けて強くなる中年のおっさんなので御座います。

今回は嫁にも注意されましたので、頭付きで玄関ガラスは割っておりません。
あ~でも、瓦以外で何か割りたい・・ 八つ当たりしたい  😳

CA3I0679親方~店に不利な記事書いていいのでしょうか?

workman12 (1)有利になる必要などありません。そんな事で自然現象から茶の間を守る事は出来ません。有利・不利を考えるのは、常に銭勘定に聡い者だけであります。

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3