ちいさな屋根屋賞

屋根屋賞本日も無事、頂いた修理工事も終わりました。

暮れの折、御快諾して頂いて大変助かりました。感謝申し上げます。

 

さて、今年一年この小さな屋根屋で共に頑張って頂いた方々への表彰式をおごそかに始めたいと思います。

本当に皆々様お疲れ様で御座いました。 😳

 

では、では、今年エントリーされている方々のご紹介です。

 

エントリーナンバー ①!!

人相の悪さでは誰にも負けない。最後までペットショップで売れ残っていた御存知柴犬に少し似ている 副社長~!! ワーワー

CA3I0679

(当然のエントリーですな!)

 

エントリーナンバー ② !!

過去を一切顧みず、前しか見ない女性!正に肉食系美熟女!(←たぶんあまり過去を覚えられない) 嫁~!! ワーワー

rain1[1]

(日曜日は休みたい・・)

 

エントリ―ナンバー ③ !!

最早姉妹の枠を超え、お互い団子になって日常を突っ走る永遠の夏休み状態の我が娘!一号機さん 二号機さん~ ピーピー

:mrgreen: (パパ御願いがあるねん・・)

エントリーナンバー④!!

受けた愛は二万発、出した愛は二万五先発!!ブリキ鋏がかわいそうな位の握力の持ち主! のぶりん~ オ~!

😈 (ぼちぼち御願い致します。)

最期のエントリー。 エントリーナンバー⑤!!

料理の腕はぴか一! 自作料理を食し、3日寝込んだ経験のある エスちゃーん! わはははは

😳 (兄ちゃん マリオしよ~)

workman12 (1)本年もそうそうたるメンバーが小さな屋根屋賞を受賞する為にエントリーしております。

 

workman12 (1)では、発表致します! 副社長!効果オン御願い致します。

 

CA3I0679

ドコドコドコ、どこどこ どこどこ ♪

 

workman12 (1)発表致します!本年の小さな屋根屋賞・受賞者は!

 

兄やんに決定致しました!!

では、受賞者の兄やんの感想をどうぞ!!

0082[1]本年も御信頼頂きました御施主様、また人力頂いた職人さんの方々本当にありがとう御座いました。来年度も一人でも多く屋根工事を通じまして、小さな安心をお運び出来る事叶いましたらこれ以上の幸せは御座いません。

 

皆様来年度も良いお年をお迎えくださいませ。

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3