20年前と今と

kkl 001今から約20年位前の写真

初めて自分のお年玉で買ったトラックを背景に嬉々として記念撮影しております。

なんか・・トラックを持てばドンドン仕事に恵まれると勘違いするほどにうれしかった物であります。

この時嫁はまさか自分が漆喰を睨みつけなければならなくなるとは気づいていませんでした。 😆

私もこのときは、腰痛で救急車のお世話になるとは思ってもおりませんでした。(髪の毛の色もまだブラック)

自分の足で仕事を頂く為に、時代も超アナログですから、現在は一般的に嫌がられる訪問販売もしておりました。

お金もコネも無い若造に出来る精一杯でした。この時の経験上、人から信頼を頂くのは凄く難しい事や一つの仕事をやり遂げる事がどれだけありがたい事かを、否応無しに学ばされました。

 

それから・・従業員も増えて・・

CA3I0899

そういや 日当まだ未払いだった。

 

 

 

 

 

 

 

役員にも恵まれ・・・

CA3I0587

ふくしゃちょうの

おもちゃが燃えてしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

昔も今も、押したり 引いたり 脅したり 一切しない普通の屋根屋になっております。 😆

008

←すごく頭がよさそうな人たちです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3