偽善者の私・今日は水漏れ修理

1371207459NDjE60GAa_81Snd1371207458[1]本日は、根太まで水漏れで逝ってしまわれた床の張り替えなどしておりました。

帰りしな・・

簡単な雨漏り修理の診断等をさせて頂き帰宅。

自称・男前の私は、決して嘘を付くことなく、どんな雨漏り診断や屋根診断でもこなします。

ようするに、偽善者のくせに、何処まで真実を究明出来るか連絡頂いた方々へお届けする

ただの、お人よしで御座います。(笑)

 

しかしながら、只のお人よしになる為には、死装束と鉢巻と己を刺す為の脇差は必須であります。

そんな感じで、施主をだまくらかし、丸め込んで中身の無い、無様な金持ちになったり、屋根が重いから危険だとか不安ばかり煽ったり、顔をそらしてうそぶく様な、会社には私が生きている間は決してなりません。

会社じゃないですけど (笑)

雨漏り修理や屋根修理でお困りの方。もう困らなくていいです。関西にはお人よしの屋根屋が約一名まだしつこく息しておりますから。(笑)

強い者(技術・考察のある者)は、力の無い者や弱い者を守るべきであると私の教科書に書いておりますし、幼稚園でもその様に習った次第であります。

CA3I1003

 

 

明日も暑くないぞ!~

 

 

 

 

この記事を書いた人

【鈴木 大輔・広子】

【鈴木 大輔・広子】

皆様こんにちは。ご訪問ありがとう御座います。
【屋根工房きのした】親方の鈴木大輔です。

このホームページの記事は2011年から全て私達現場の職人達で綴って参りました。殆ど何も情報が無い時代から、皆様から頂く御信頼と共に沢山の実例と気付きに支えられ様々な雨漏りを【必ず直す】という個人的な意志を全うさせて頂きました。ご迷惑をお掛けした事もございましたが本当にありがとう御座いました。

このHPではビル・工場・一般家屋を含めました雨漏りの事例や対処方法を86記事、技術考察記事を45記事程明記しておりますので御入用でしたら是非お役立てください。その中にはDIYで直せる雨漏りも混在していますが御自分でなさる際には安全には充分にお気を付け下さいませ。

引き続きまして今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
【全ては神様と皆様のおかげです】since 1999.10.3

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。