2018年06月19日

目標と希望

誰しも自分の意思で生まれる事が出来ませんので、それが誰かの意思だとしたら、予め自分を望んだ意思があるとするならば、その意思は今度は自分に委ねられる事になります。

不遇の死を遂げた方々が自らの意思で選んだ死でないのなら、その行先は私達の意思に委ねられているかもしれません。

もしその様な方々を強い意志で想い、どうかその様な方々が世に在って一番望んだ形の国に行けます様にと祈るならば、その意思はその方々の先々で具現化するかもしれません。

誰からも嫌われて萎縮した方々でも、たった1人でもその様な方を愛する人の意思があるならば、萎縮した選択を続けた方々が自分の望む国の門の前に立つ時、またそれは自分の意思では立てなかったと知る時、どれ程の愛がその方を包む事になりますでしょう。

また、何万通りの国への行き来が叶うとするならば、どれ程の喜びに包まれる事でしょう。

その喜びは苦難忍耐を携えながらでも、自己努力で到達した喜びを遥かに凌駕すると思います。

私は、
目に見える物でも、目に見える視えない物でもそれは目標だと思っています。
目に見えない物への意思が希望だと思っています。
愛する意思。愛し愛される意思。

\( ゚д゚)/ その様な感じでチビッコグループは一週間は安全な場所へ

\( ゚д゚)/ 倉庫の地割れを見て

\( ゚д゚)/瓦屋根の地割れもみたよ。

\( ゚д゚)/むかついたので、どつきまわして。。笑

(^^;)取り敢えず、漏れない様にしました。
明日から本気で出す!!

( ゚д゚)/私も安全な場所へ撤収です。今日もありがとう。