2018年06月08日

梅雨空に立ち向かった男

いつもありがとうございます。
ココは、屋根屋のおっさんのコーナーです。
間違って来てませんか? 大丈夫ですか? 笑

え~本日は、たぶん、何とか雨持つだろうと思いましたので現場に行きました。

ハイッ!9時に大雨降って来て終了~!で御座います。

 

 

せっかく今日はお弁当も持っていったのにな。
残念無念です。
そうして雨に濡れ捲ってしまいました。

悲しいですか。全部濡れたの。タオル持ってますか。

 

タオルは大丈夫です~。

 

調査もこなさないといけませんし、工事もやし、なんやかんやで、ちょっと半泣き気味。笑

半泣きといえば・・・。

( ゚д゚)ハッ!

 

また ( ゚д゚)ハッ!かよ。いいかげんにしろよ!(笑)

 

( ゚д゚ )/  そういえば子供の頃の喧嘩で強かった子っていうのは、この半泣き状態から眼光が変わって向かってくる子だった。

 

( ゚д゚ )/  怒りと悲しみの感情が2つ同時に存在する時鬼の様に強かったです。

 

( ゚д゚ )/ これを図で御説明しますと下のような感じとなります。

 

( ゚д゚ )/ 皆さん目の前の人が、もしこうなったら全力で逃げて下さいね!相手はスーパーサイヤさんです。

 

( ゚д゚ )/ 逆に労りと慈しみの感情が2つ同時に働くと無茶苦茶強いです。ムチャクチャヤムチャです。

 

( ゚д゚ )/ 2つの同時感情で  レッツ フュージョン & エンジョイ ライフ!!

 

で、何時梅雨空に立ち向かう男の話を書くの?

 

( ゚д゚ ) カキマシタケド?

 

感情入れて書けや!!笑

 

(*´Д`)本日もお付き合い頂きまして、まことにありがとうございました。!!