2018年06月05日

スパルタか自主か?

うんうんと次の仕事の段取りに奔走しながら、ラグビー動画を観てましたら
とても良い動画があり考えておりました。

スパルタか自主か?
そんな動画です。とても良い動画だと思いますのでお時間御座いましたら見てみて下さい。

パートあります。

いや~考えさせられます。(^^;)
もう、うちの子はスパルタとかは、絶対無理。
ジャポニカ逆襲帳に書かれます。3vs1にされます。笑
かといって自主の芽が出るまで待つのも忍耐要りますしね。

う~ん。

この動画の高校に入学してくる選手ってどちらの監督にも共感して入って来てると思うんですが
今の私だったら、
自主性を重んじる高校を選ぶかなぁ・・。
内面には自分へのスパルタも今はあるから。。

う~ん。笑

それにしても、どちらの監督さんも素晴らしいですね。
試合の時の一体感なんか、もう泣けてくる。

自主の方は 今ここを大切にする為に猛烈な努力を惜しまないし。
スパルタの方は 絶対!監督を花園へ連れて行く!折れない精神の塊やし。

勝敗云々より
両チーム共、もう試合前で完成して、結晶化してる。

これにはどちらが正解とかはありませんね。あるとしたら、正解とは目的へと向かう最低2人以上で共有する力の事なのでしょう。正解はいっぱいあるやね。星の数程いっぱいあるやね。

そうすると単独の想いは解。
正は無くなってもいいよという余裕の事ですね。

その様な訳でして
支える父兄の方々も含めて
本日は恐ろしい程の人が織りなす信頼の厚さに感動しておりました。

 

改めて思いますけど、動画配信ってすごい。
感動動画すごいです。。ありがたい事です。

 

お。おれたちだって!!

 

そやな(笑)これまで通りでがんばろうな。

 

おう!!

 

本日もお付き合い頂きまして、ありがとう御座いました!!