2017年06月28日

体に良い水素風呂のおはなし

先輩職人が家庭で使える水素風呂を導入したようで、効能など聞かせて頂いておりました。

購入した機材はマルーン水素風呂という機材です。

約1月程使った結果。

体の痺れが消えたとの事。

足先の静脈と動脈の流れが通常に戻って行ってると実感しておられました。

また、御子息も同時に愛用し、こちらは皮膚の発疹が消えたとの事。

普通に入浴するより、良い感じみたいですね。

 

これは教えて頂いた事ですが、水素は地球上で一番粒子が細かくどの様な物質にも浸透するのだそうです。

例えば、錆び水をビニール袋に入れて水素水の中に浸すと、ビニールの中の錆水に浸透して透明になるのだそうです。

 

水素水のお風呂は体の中の活性酸素(錆)を除去する補助的な役割をしてくれるそうで、老化や病気の予防にも役立つのだそうです。内臓で処理出来ない毒素とかも取ってくれるのかな?

(^^)?

 

という事で、我が家も次女が少し肌が弱い事もあり導入する事にしました。

値段に応じた働きを期待する所でございますが、

当然個人差はありますので、過度の期待はしない様にします。

 

また、もう一つ教えて頂いた事がありまして、

ガンに成らない原住民が飲んでいるタヒボ茶なんかも良いみたいです。

 

少しずつ心だけでなく体にも労りを割こうと思っております。

 

(^^)