2016年09月07日

情景

また、ほほえましい一通のFAXがやってきました。

今回は、スマホとSNSを駆使した廻りを蹴散らす集客術!
これを実践すればライバル会社を半年で蹴散らかす事が出来る勝ち組!今申し込めば、超集客術のチラシをプレゼント!

あかん、だんだんギャグ満載のこのFAXが届くのが楽しみになってきてるかもしれない。
私の心配よりあなた方が蹴散らかされない様に是非頑張ってほしいと思う。(これはマジで)

少し書かせていただきますと。

施主さんは私がライバルに勝とうが負けようが関係ありません。
先ず、ここを理解できますでしょうか?

施主さんにはマイホームが背景の情景が絶対心に残っています。これも解ります?

例えば、

夫婦共働きで社宅からやっとマイホームに引っ越す時の情景。
大喧嘩して壁に穴が開いて二人でしょぼくれた情景
子供を授かって模様替えをいそいそ勤しんだ情景
増えた家族で食卓を囲みバカ笑いした情景
家族旅行で冒険した情景

 

 

 

 

時が過ぎて、、。
別れを、、涙を呑んで別れを刻んだ情景。

 

 

 

 

 

そして、屋根が漏れた。壁が漏れた
本来招きたく無い部外者を招かざる得なくなってしまいました。

良識を伴う者は、その情景の傍らで颯爽と現れ颯爽と消える。

施主さんはまた、残りの情景を紡いだり、刻んだりする。

たまにその情景の中に私がお邪魔してたりして、、。(なんだか スミマセン)

 

 

 

そんな感じで、心と体共、汗かいて頭も汗かいて過ごせば良いのではないでしょうか?勝ち組とかナンバーワンは別に言い続けてもいいと思います。私は言いませんが・・。

 

私が見るだけFAXにしてからインク代が浮いて親方ご機嫌麗しゅうでございますな!(笑)

 

良くお解りで!(笑)