2016年04月23日

がんばれ父ちゃん!!(丸パクリ禁止 笑)

後日、御電話で確認しました所

ご本人ではなく、代行HP作成業者が丸写ししたようです。

ので、この話はおしまい~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお題は、頑張れ父ちゃん!!です。

だらだらとネット上をふらついておりましたら
丸っきり私と同じ記事があり、お!!っと思ってしまいました。

私の考察が気に入ってくれたなら丸パクリも大いに結構。
自分が書いた記事に一円の値打ちでも付ける事は、本来私にはどうでも良い事です。

だってほら!
自分が肥え太って、心も体も微動だにせず、濁った眼で、口しか動かさない人生を極限まで忌み嫌いながら、燃えたぎる理念の元に書いておりますので、
追随出来るのは私しかいないという非常に孤立した暑苦しい記事達なのです。(笑)

ですので・・・、
コピーペースト(丸写し)しただけで、さも私の理念と同じという事は、絶対ありえないのです。
ありえません。

二、三歩下がって譲ってみましても
私と近い理念をお持ちなら自分なりの言葉があるでしょうに・・。

あ~でも、皆んな生きる為にしようがないんだろうなぁ・・。
父ちゃんなのかなぁ・・。

がんばれ父ちゃん!!(父ちゃんかどうかは解りませんが・・笑)

KIMG1609

本日こっちの父ちゃんの仕事は、色々な父ちゃん達が頑張った後始末をさせて頂いておりました。

頑張れ父ちゃん達!

守りたい全ての事象の前で仁王立ちして、無理に広げた自分の背中見せたれ!私を丸パクリしないで、ちょっとだけ変えろ !!

プライバシー保護の為、リンクは張りません。(笑)

注:このHP上の記事は、全て私が現場で授かり、考察後に執筆した完全オリジナルの記事で、既存HPの丸パクリでもなければ、ちょっと変えた記事でもありません。