2018年12月04日

大阪市平野区の雨漏り修理や屋根修理!愛の現場レポート!

茨木市で頂きました雨漏り修理や屋根修理!愛の現場レポート!
私の考察の全てを何時もお伝えしています。
(`・ω・´)ゞ

大阪市平野区の皆様、その節は本当にありがとう御座いました!!


私共屋根工房きのしたは昭和38年創業。現場経験40年以上のベテラン職人を筆頭にどうすれば最善の費用対効果を皆様にお届けできるのか?それのみをずっと追及してきた雨漏り修理・屋根修理専門の職人だけの店舗です。皆様が長く安心できる現場調査と修理費用の御提案を何時もお届けしています。

(目次)
平野区の袖瓦の修理調査です2018年12月4日
平野区での風害調査2018年10月13日
ふるさと2013年5月17日

平野区の袖瓦の修理調査です2018年12月4日


平野区にて袖瓦(ケラバ)の破損調査にお伺い致しました。
前もって、状況写真を頂いておりましたので被害は軽微であると判断して向かいます。
屋根に上ると、ほんの数分で直る状況で安堵致しました。(^^;)


この様な感じで問題無く修理出来ました。\(^o^)/
念のためこのケラバは揚力が働き飛散し易い箇所ですから
ステンレスビスでの補強の御提案をさせて頂く事となります。

この度は御信頼をお寄せ頂きまして
誠にありがとう御座いました。

m(__)m

平野区での風害調査2018年10月13日


平野区にて今回の台風21号の被害調査を行いました。
本葺き瓦のケラバ際が風圧で上げられてしまっています。
この部分は桟瓦葺きとは違い倍以上の重量があるにも関わらず風害を受けてしまっていました。
劣化状況も進んでいるとはいいましても、この程度の損害で済んで良かったです。
やっぱり立地は大事ですねこの様な確認を何時も居たしております。

取り敢えず下を通る歩行者の方に危害が出ない様に処置させて頂きました。
m(__)m
ご安心下さいませ。

ふるさと2013年5月17日

13687848602W699IaySpbxeZU1368784859[1]本日、瓦屋根が好きな御施主さんの雨漏り修理が完了致しました。

御老輩の御施主様、手を付いて帰りの御挨拶を頂きましたので、

私は土下座にて御対応。

私はいわば、この瞬間の為に生を頂いているような気がします。

 

休憩時間に笛の音が現場にて聞こえてきました。

心地良い音色でしたが、ちょこっと失敗しているかも。