2019年10月15日

自分に無い物をお届けします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
クリスマスが近づくと決まって思い出す事があります。

僕が育った家庭にはクリスマスを祝う習慣がないので家にスポンジのケーキが来る事はありませんでした。( ´艸`)
ですが、その時期になると歳末の福引きなどが市場で賑わっていて、僕はくじ運が良い方とされていたのでよくガラガラを廻させて頂きました。そのうち、2回程クリスマスケーキが当たるのですが、それはスポンジではなくてアイスクリームで出来たクリスマスケーキです。

これをどういう訳か・・思い出します。

スポンジ・・が・・・いい・・。w

スポンジ・・・

スポンジ高い・・・

スポンジ柔らか・・

アイス固い・・痛い。

スポンジがいいのだけど、もしあそこでスポンジを沢山食べれてたら・・・

アイスクリームはどうなるんだ・・・?

アイスクリームは思い出される事はあるのだろうか・・・

はたして・・。

まま。そんな感じで。。。

少し足りなかった事の方が遺っていくのかな。

貧乏自慢も苦労自慢も嫌がる方もおられるのでしょうけど

それよりも たぶんだけど

憶えて無いと懐かしめないので、懐かしんでる節もあると思うのです。

よく覚えてるな!!っとwww自分に聞くのですね。毎回www

なんなんだろう。。。

もしそれが欠片。輝いた欠片なら。

満たされている時よりいいじゃん。なのかな?

なんてね。(^^;)

もし輝けない欠けなら布なんかでもいいですね

気球は包み切れない欠けに息吹きが吹き込んで舞い上がるし
帆船は全て帆を張るとマストが折れて進めない
山上の旗は重さに欠けるが故、たなびき美しい

と、まぁ
何時もの事ではありますがバイキンマンもこの様に言ってました。

は・ひ・ふ・へ・  帆~を晴れと

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ガン晴れ俺と。

早速ガン晴りますと

アイスクリームクリスマスケーキに乗ってた緑色や赤色の宝石の様なギラギラして余り美味しくないというかとても体に悪そうなあれは何で出来てたんだろうと考えますが、欠けはあまり気にしないで、そういうのが遺ってるので、そういうのでいいと思う次第であります。www

あ~ガン晴ったです。。(笑)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんな想い出をありがとう。

そういやこのコーナーもヤバい位思い出になりつつあります。www
あ~あんときあんな事書いてるなぁ~とか。あの時は書くの怖かったなぁ~とかね。
随分と欠けてます。

それでも、自分の過去が誰かの今だったり、また、逆だったりするんで面白いなとも思います。
それもまた、欠けた時間なのかもしれませんね。

もう少しガン晴って、本日の最後にこの詩をば

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (貴方を主イエスの愛で心込めて愛します 貴方の中に主の姿が映し出されているから

これはyoutubeに無い僕にとってはとても思い出深い賛美歌ですが、ここを生涯込めて気張ろうと意識するのでした。
ほんまにガン晴らんといかんよ 俺・・w

(`・ω・´)ゞ自分はもちろん人様に少しでもこの愛を届けたいのであります。自分に無い物をお届けしたい。

自分の愛はと言いますとそりゃもう欠けてヒビが入ってイビツに捻じくれてますw
それから神の器っぽい事を良いように言ってますけどデカくても小さくても赤ちゃんでも聖人君子でも土は入るし水も浮くし映し出す星雲も同じなのでこれ以上お皿の事はどうでも良いのでそこに入る自分に無い物をお届けしたいのであります。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ それじゃっ!またっ!