2019年04月16日

ハートの図形でごまかそうのコーナー

( ゚д゚)/  皆様こんにちは~

今日はハートの図形でごまかしちゃおうぜっ!!のコーナーです。あれやこれやをごまかしちまおうぜっ!!という事で御座います。w

 

( ゚д゚)/ 先ずは こちら皆様おなじみのハートキャッチプリキュアの図形を分解致します。

 

\( ゚д゚ )/ 紐解くの大好きっ子なのさ

 

( ゚д゚)/  ハートの上の部分は人の歩みの象徴の様な形に見えます。

 

( ゚д゚)/ 山もあるし、谷もある。そりゃそうだベイビィ―で御座います。他の見え方も御座いますでしょうけど、あえて語らず。

 

( ゚д゚)/ これを少し角度と視方を変えてみますと。

\( ゚д゚ )/ な!なんと水鳥拳

 

\( ゚д゚ )/ 3という数字が隠されているではありませんか!!

 

( ゚д゚)/ 燦燦の朝日さん。~さん。皆もってるさんです。さんざんもおありでしたでしょう。

 

( ゚д゚)/ この3の意味を考えてみますと。

 

( ゚д゚)/ 山は強い魂で登って下さい。谷は弱い心で受け入れて下さい。そんな事を想い続けれる様にお互いにお身体労わって下さいね。そういう3なのだと思います。

 

( ゚д゚)/ 強さには強さ。弱さには弱さ。これを無視すると摩擦で私の中に変な煙が立ち込めて来ます。

立ち込める煙はやがてより見え難くする霧にも姿を変えていく・・

そんな気がして・・(`・ω・´)ゞキリッ

とは言う物の、自慢じゃないですが、それを視ているのも僕の弱さです。。

\( ゚д゚ )/ 間違いなーいっ!!(笑)💛ばーーーん!!w

 

 

 

( ゚д゚)/ それから、分解したもう一つの部分の御説明です

( ゚д゚)/ 山あり谷あり健やかありを受け入れてくれる場所や存在。

 

( ゚д゚)/ こちらはVサインや平和を象徴する形で出来ております。この部分は私にはとてつもなく重要な部分で御座いマッスル。言わば躍動に導く筋力とも言い替えられマッスル。

 

( ゚д゚)/ ハッスル・マッスルと、どんどん満たされて、溢れても漏れ出す事は無さそうです。確か心臓も届けるけど漏れてない様な気がします。今日の私が五体五感のどの場所に居たとしても。

 

\( ゚д゚ )/ その様な全てを一つにしているのが・・

\( ゚д゚ )/ ハート様なのです!!。ばーーーーん!!

 

( ゚д゚)/ 息するのもメンドクセエ・・。の方じゃないよ?。それもちょっと解かりますけど。w

 

※今日の記事は、もう連絡が来ないかもしれないという方から連絡を頂けましたので、ホッとした機会を得ての恵みと考察となりました。

 

( ´艸`) 良かったです。ほんと良かったです。また、私めっちゃやりますから。

クリスチアド・ピントナールで御座いますから。

 

( ゚д゚)/ ピンと来た方、ピンと来なかった方に在られましても

 

(@^^)/~~~今日も来て頂きまして、ありがとうございました。