2018年07月05日

風穴

かじかんだ手を擦ってくれて ありがとう
日に日に増えて行く皺。 ありがとう
あの時身を挺して守ってくれて ありがとう

一度でも
心の底にある物からありがとうと言った。
想った事って大事です。

分厚い心の脂肪を貫き、閃光の如く刺さり行く。
このミナギル活力と全てを打ち払う解放力!

ありがとう。

これを全霊の魂で言えた人。想った事があり、
その灯種消えぬ人はアホみたいに強くてお優しい。
罪が生む闇は此処にまで絶対干渉してこれないからです。

罪が生む闇とか言っちゃってるけどあまり気にしません様に 笑

 

マフラーを巻いてくれてありがとう。。

 

ミカサ!!

 

いや、、まぁ・・そんな感じですよね 笑

 

煌びやかな器を取らず、手垢の付いた器を抱く人。

 

インデージョーンズ!!

 

まぁ・・そんな感じ ちっちゃいィ要るよ 笑

 

僕は言った事も想った事もあり
そして、僕は言われた事もある。想われた事も。

それをタイミングを無視して家族に伝えようとしたら。。


これは。。まぁ。。大丈夫!

こんなんも余裕。もうちょっとです。次女よ!!

ここで結界が切れ万策尽きる・・・
二次元ええのぉ~はええのやけど
長女手強し・・・。なんのアプリなんですかこれは!!
あかん。すみません。
ギャップが・・切なすぎてスミマセン。。笑

(*´Д`)。。笑

あの、本日何が書きたいのかと申し上げますと。

全霊で貰ったり送ったりしたありがとうって
命と等しく大事なんじゃないかぁ~ってね
僕は思います。

僕の場合はそんな簡単に得れた訳じゃなくて
もう、全て注いできて、注がれて来て、やっと数個位なんですけど。
代表的なありがとうは、やはり
居酒屋とあの丘でのありがとうでした。
両方過去なんですけどね、忘れる事は絶対ありません。

全霊で貰ったり送ったりしたありがとうって
命有る生活を包み込んでくれる鎧なんじゃないかなぁ~って
分厚い心の脂肪を貫く槍なんじゃないかなぁ~って思ってます。
なので、ぼくは、全霊で言う、貰う、ありがとうの力、これも信じてます。

また、そこから派生する
ごめんね。でもありがうね。これも最強やね。
たった2つの言葉やのに、繋がるまで結構時間掛かりますよね。
その様な訳でして
御想像通り。このメンバーには少しだけしか伝わってません。笑
でも、無理くり繋げます。

まだ僕は力不足です。ごめんね。
でも
それを埋めてくれて何時もありがとう。

この様に
もう、随分長い間、自分の中にある罪が生み出す闇との戦いに自分なりに対峙して来ました。
この前は1㎜の壁を破りに行きました。
で、たぶんだけど自分は自分の中にある闇を全て薙ぎ払う事は無理なんだと気づきました。

だからといって、妥協はしたくない。
僕はこれに飲まれて散って行った人、散らせた人を視た数が余りにも多いからです。

だれでも大なり小なり鎧も槍もある訳ですから。
闇に一閃をぶち当てて風穴を空ける事は出来るんじゃないかなと想いました。
此処から流れ出る流動と息吹きなら、活きも息も楽に出来るんじゃないかな。
その中なら明るくて行きやすいし、活き易い。
むしろこじ開けたここを通る事も未知への歩みに成る可能性があるんじゃないかな。

冒頭にも書きましたけど、ありがとう。
この言葉には、罪が生む闇が此処にまで絶対干渉してこれない力が宿っているからです。
ありがとうを毎日持ち続け、意識が外れなければです。

心の底から、これ以上の底は無い所から出たありがとうの事です。
もう、あらゆる感情を総動員したありがとうの事です。

僕にとって見えない物を表現する、可視化するという事は、意識し易くする為の一つの手段です。
目的は愛です。
無償の愛とまではとても言えませんが、無傷の愛ならいける。
そんな風穴を意識してみたいと思います。

古くても、新しくても、これから頂けるかもしれないけど
心の底から、これ以上の底は無い所から出たありがとうで
もう、あらゆる感情を総動員したありがとうで
各々頂いた物をちゃんと使って

闇に風穴を開けよう。そこを通って行こう。
その先に何があるのか。。まだ解んないけど。
闇に飲まれる、また、飲ませる時間は少なくなると思う。
虚無感に支配される時間も減ると思う。

だんだん集客ブログじゃ無くなって
自分の収穫ブログになって来てますね。

それじゃ~またね!!
今日も皆様、あらゆるお勤めお疲れ様でした。
楽しい夢を見れます様に。。m(__)m