2017年12月09日

ブドウ園のお話です。

本日は、波板の交換工事に従事しておりました。

従事しておりましたを 十字しておりましたってええやん!!っと漢字変換に浮かれてひゃっほ~!!

そんで、そんで、何書こうかなと悩んでいます。

 

悩んでいます・・。

あ、私は右目と左目の大きさが違います。元々は美しい切れ長の一重だったんですが、ある時からこうなりました。何人かやっちゃてる顔に見えるかもしれませんが。。。(やってません)

(。´・ω・)?<・・・?。

やってません。!!!

帽子は300円のやつ。(税別)

もう一回何書こうか考えています。右目はちゃんと閉じてません。笑

 

そうだ!! ブドウ園の話をしようっと!!自己顕示欲満開でいこう!!

 

今年はみんなでブドウ狩りいったんだよ~。おいしかったねぇ~。

武道男てごわかったでござる。

 

ここからちょっとだけ真面目な話。

例えば、後3日で人生が終わるかもしれない人が希望を持ちたい時に

あんた散々だったから地獄に行くわよっ!という方と、

大丈夫、あなたは救われているよ。という方がいたとします。

 

例えば後3日で終わるかもしれない方が、どうしても謝りたかったその人、本人から

大丈夫、あなたは何も信じなかったし鍛錬もしなかったけど、救われているよ。と声を掛けて貰ったら

どうでしょう。

 

ブドウ園で一生働く人と3日でも働いた人は同じという事になりませんか。

もちろん謝りたい程度は均一ではありませんからご意見はそれぞれございますでしょうけど。

ブドウ園の中に留まる事。私はここを目指しています。

(^^)

皆様。今週もお疲れさまでした。私は今からブドウではなく、シチュウを食べようと思っています。

ぬくぬくの奴をです。