2017年08月30日

一流の放火魔

皆様何時もありがとう御座います<(_ _)>

本日は、洗濯をしておりました。

洗濯と言っても衣類の方ではなくて、命の方です。

洗濯方法は皆さん色々ありますでしょうけど、私の場合は方法論はもういいので、間違っていても、意見が違っていても、例えそれが不器用に私の眼に映ってでも

熱いかどうか? 愛を持ち愛を燃焼し、愛を残そうとしている方かどうか。その様な感じで洗濯の選択をしています。

 

端的に申し上げますと、私も、私も~ っと共感したいんですね。

国家への愛

家族への愛

職業への愛

人への愛を持ち燃焼しているかどうか?

 

で、不思議な事に気付きます。

上に上げた対象物に対し、今持ち得る自分の愛情を燃焼されている方は、間違ってないし、意見は合うし、不器用で、専門用語は解らなくても伝わるしで、

べらぼうに不思議。何かを懸命に愛する姿は人と人が色々な障害物を越えて唯一繋がる事が出来る架け橋の様な物なんだと思います。

また、本日の洗濯は人に限らず、動物も含めておりました。

本当に、インターネットが普及してよかったと思っております。一昔前ならもっと私は原理・独善・画一したまま人生が流れていたかもしれないからです。

(^^)

具体的には、

今も涙を持って聞いて頂きたい事は、、に続き

国家への愛 故の

家族への愛 故の

職業への愛 故の

人への愛 故の

(涙)

この涙の美しさときたら、もう半端ない位美しいです。

涙を持っての演説なんか震え捲ります。ここに至るまで、人への愛と引き換えにどれだけの自尊心や執着心を捨てて生きて来たのか。痛い程伝わってくるからです。

これこそ天上天下無き、全き火で精錬された金。

この金を得るが為、

私も、身近な愛する人へ自分の持つ愛の燃焼を繰り返し、繰り返し、燃やしていきたいと思います。そうでないと来るべき日の大火に繋がる事は無いし、水を掛けられたら簡単に燃焼を抑えられてしまいます。

毎日の付け火が本当に大事。温められ膨張した空気はあらゆる障害物を吹き飛ばします。先ず、物理的に障害物の方が耐えられませんからね。

火薬はインターネットにゴロゴロしておりますから、一流の放火魔にもなります。

 

という事は?新聞に載・・・

 

いやいやいや。そうじゃなくて (笑)

消えない灯火を後に渡したい。それが今やりたい事です。