2017年08月26日

絶対残らない迷言集(笑)

皆様何時もありがとう御座います<(_ _)>

本日は、全くどうでもいい、絶対残らない名言集を作りました。

※名言は私の目指す物に全然届いていないので迷言にタイトルを変更しました※ 笑

適当に読み流して下さいね。

 

人は人で在り続けるから人で、人々は人じゃない。

 

 

ヒット安堵ラ~ン あそれ! ヒットENDラ~ンでもいい。

 

 

愛の鋼球を投げた。ストマーック!のはずがピッチャー返しで溝内にめり込んだ。息が出来ない程苦しいけど 見送られるより いい!!

 

ウインクが上手な人を狙うんだ!きっとその人はあなたの欠点は見れないはず。

 

 

炊飯器はずっと温かい。ゴキブリが住む時もあるけど温かいをやめない。

 

 

自分の力で立ち上がってから肩を貸してもらうおう。それも女性がいい。いい匂いがするから何度でも立ち上がりたい。おっさんはいや。笑

 

プロはわざと崩れおちる。女子プロもいる。

 

何度言っても解らない人がいたら、言語を変える。それが愛の言霊師。

 

勝ち負けじゃない。支配されるかされないかで考えよう。

 

女性は死ぬまで乙女である事を、忘れてもいいけど、忘れるな!

 

シャワーじゃなく、湯船に入ろう。身も心もユラユラする。

 

共感も朝刊と夕刊が届くまで。それでも届けよう。

 

楽しいも苦しいも何でも食べる元気な子。元気最強!!

 

 

(`・ω・´)ゞ殆ど思い付きです。それも殆ど失敗経験から。

過去ブログ漁ったらもっと作れそうですけど、本日はここまでで。

今週もお疲れ様でした。

気が向いたら、また、絶対残らない迷言集を作ります。

(^^)