2017年08月11日

ミステリアスやね~

皆様こんにちは~。毎日泳げたい焼き君日和ですね。

本日は先輩職人と一緒に屋根工事に勤しんでおりました。写真は構造用合板を張っている所です。

この季節の私達の流行り文句は、秋やな~、うん秋の秋やね~。秋でんな~。なんですけど。冗談も言わなくなってカタカタ震え出す前に休憩を挟みます。

 

いえ~いい 日陰で御座います。!!

どうしても、頼まれたら嫌と言えず、人がうつむくのを嫌い、最後は自分が俯くという変な癖のある先輩職人が、是非、薄毛化する自分の頭髪の諸事情をブログで書いて欲しいという事でしたので私もそれに従いたいと思います。

<(_ _)>

そこまで、薄毛アピールしなくても良いのに。。。ミステリアスやね~。

今の頭髪に掛ける費用は、よく覚えてないんですけど、、。

 

振りかけ代が、、12500円でしょ

飲み薬代が、、6800円。

締めて、毎月19300円。かな。

ん~。結構な金額で御座いますね。

でも、私は思うんですね、やっぱり水分補給だと思うんですよね、薄毛の事は良く解りませんけど水分補給が一番大事なんじゃないかと思うんです。

 

頭皮に張りが出れば毛が抜けにくくなって、娘がメダカ様に育成している水草みたいにフサフサするんじゃないのかなぁ~。もしそうなら、育毛剤が売れなくなるから困るのかなぁ~。いやいや、もっとホルモンバランスとか内的要因もあるので一概には言えないかもしれませんけど。

 

また、

 

本日の先輩との雑談の中で、日本の国歌はヘブライ語かもしれないという話題がでました。

以下引用です。

【日本語】  【ヘブライ語】   【訳】
君が代は   クム・ガ・ヨワ    立ち上がり神を讃えよ
千代に    チヨニ        シオン※の民 ※イスラエルの歴史的地名・形容詞
八千代に   ヤ・チヨニ      神の選民
さざれ石の  ササレー・イシィノ  喜べ残された民よ 救われよ
巌となりて  イワオト・ナリタ   神の印(預言)は成就した
苔のむすまで コ(ル)カノ・ムーシュマッテ 全地に語れ

 

日ユ同祖論の是非とか、

日本国憲法の原文は未だに英語で、

作ったお爺さんは、へっ?!未だに日本はそれ使ってるの?なんで?とか、

 

色々知らない事を教えて頂きました。

なんだか、とってもミステリアスやね~な、一日で御座いました。

私はミステリーも好きです。特に巨大生物とか好き。隠されてる可能性とか秘密とか紐解くの大好き。(笑)

 

 

(`・ω・´)ゞ 皆様、本日もあらゆるお勤めお疲れ様で御座いました。