2017年08月08日

ゆかいなスタイル~

皆様こんにちは~

本日も夕立に降られて、うひゃ~とか言いながら屋根に登っておりました。

写真の方は特に意味はないのですが、なんだか強そうでしたので盗撮しました。今はこの様なストロング金剛さんみたいな感じですけど、その昔は金剛型煙突・戦艦みたいなパンチを当てていたらしく、泣く子も黙る愉快なヘアースタイルだったらしいです。

で、本日は次の準備の為にこんな詩を作りました。

 

(実)

種が降り、芽吹いて、刻む年輪に

華が寄り添い、実を結ぶ

悔しくも実らぬ華あればこそ

結ぶ実の輝きはより一層映え渡る。

次の年も、また次の年も

 

色々考えましたが、これでいいだろうという事で傷口にナイフ突き立てましたで御座る。

 

痛い?ねえ痛い?どんだけ痛い?

 

予防注射ちゃうぞ!!ちゃんと癒してほしい。(笑)

 

そこまでおっしゃるなら親方の出生の秘密を解き明かして癒そうではありませんか!

 

期待大です。

 

大輔というあなたの名前の由来は、あなたが転んでも、蹴とばされても、大地に倒れても大の字になり、空の大きさを見て、己の小ささを捉える為の大なのです。ここには3っつの大が含まれています。そして、、

そのまま秋が来て、冬が来て、二年でも三年でも、ず~っとそのまんまねころがっていればいい・・・

 

いや、いや、いや 前半はともかく後半は、そんな親おらんやろ!!(笑)

 

それはそうと、副社長よ、もうすぐお盆休みやね。

 

どっか行きたい~。

 

昨年は皆で鳥羽の水族館にお邪魔致しました。駅弁が美味しくて、ハレンチなセイウチがいました。どう見ても冬服ですけどバレる事はありますまい。

 

もうちょっと仕事あるけど、一緒にどこかいこう!がんばり掛け声よろしく~

 

ほんじゃ、行きます!。エイ・エイ・ヤ~

 

あかん!内股!

 

エイ・エイ・エ~イ

 

もういいです。(笑)

 

 

(`・ω・´)ゞ 皆様、本日もあらゆるお勤めお疲れ様で御座いました。明日も頑張りましょう!!。