2017年08月03日

私は怒っていない

 

あるサイトで私の評価が大阪6位である事が判明しました。

付け加えて、私も知らない、聞いた事も無いお客様の年齢と御声まで、独自の調査で拾ってきたらしい。

ここではっきり申し上げたい事は、私は絶対お客様の個人情報を漏洩させた事はありません。

 

このサイトには私の他にも数社同じ様なランク付けをされており、多数のお客様の年齢と御声まで明記されている。

そこまで調査しておきながら、私の施工後に誰か解らないあなたに年齢まで打ち明ける程、お客様と懇意になりながら、

何故施工写真を撮ってこれないのか?

お客様が詳細な私の評価と年齢まであなたに打ち明けたのなら、どうして私を含めた他の会社の施工写真がないのですか?

問い合わせ様にもメールも電話も無い、連絡先の無いあなたのサイトは国の諜報機関か何かなのですか?

 

そして、このグラフは不完全であります。

想いが抜けている。雨漏りで弱っている方への想いが抜けている。そこが一番肝心だという事が完全に欠落している。

そして

この評価サイトのランキング1位の会社がずば抜けている。(笑)

 

だからと言って、私は怒ってないよ。

このサイトが機能して、あなたの子供が飢える事なく、つらい思いもせず生きていけたら良いなって本当に思っているよ。子供のみならず、あなたの大切なお父さん、お母さんが年に一度でも温泉旅行とかにいけたらいいなぁ~なんて本当に思っているよ。

あなたが難しい雨漏りに出会ってもお役に立てる情報を書き続けていくよ。

※最近、新型が出ないのでいかんともしがたしですけど。(笑)※

 

でもね、

自分の商売を人に頼ったり、人を踏み台にしたら

あなたの持つ誇り

あなただけが持つ事が出来た唯一無二の誇りは一体どうなるんですか?

それともその誇りは誰かに作ってもらった誇りなんですか?

悲しみですか?飢えですか?貧しさですか?

そんなのは誇りじゃないよ。埃だよ。

大事なのはそれらからあなたが誰かを守る生き様が誇りだと思うよ。

例え誇りがあったとしても、それをずっとお金に変え続けちゃうんですか?

そんな事ずっとしてて

あなたが死の淵に立つ時、お金以外、一体何が残るんですか?

少しでも胸張って死の淵に立ちたいと思わないのですか?

 

(`・ω・´)ゞ 皆様、本日もあらゆるお勤めお疲れ様で御座いました。疲れて見に来てくれたのに、微妙な記事でゴメンね。でも本当に怒ってないからね。(笑)