2017年08月02日

揃っていない靴

皆様こんにちは。

本日も私、元気一杯頑張っておりました。

多少、目がとれちゃってますけど、くっつけりゃ直ると思います。

 

さて、

ある格闘家の方がこんな事を言っていました。

KOされるのもKOするのも気持ちがいい。

普通に考えるとKOされるのはいやだと思うんですけど、そうでもないらしいです。

リングに上がる事自体が楽しいのだそうです。

全ての格闘家の方がそうでは無いでしょうけど、ここは私も通ずる所はあります。

 

一日やり切った後の夕風なんか、そりゃもう、気持ちよくて、気持ちよくて。

よく似た感覚で例えますと、

プールで泳ぎまくって、着替えたシャツが温か涼しい。みたいな感じです。

 

よく似た感覚と言いましたら、

毎日ではありませんけど、こうやって記事を書く事も、

昔学校から帰ってきてカバンを放り投げて直ぐ外に遊びに行った感覚と同じ。

何をそんなに慌ててたのか。とにかく一日が、日が落ちるまでがあの頃、凄く貴重だったんです。

なので靴なんか揃えた事ありませんでした。(笑)

 

お役に立てる時も、そうでない時もありますでしょうけど、

靴をそろえて無い時の日が多かったらいいな。

なんて思っています。

 

この前の日曜日、待ち合わせ中の若いカップルの方がお相手を見つけた時、ムキダシの笑顔を見せておりました。

この瞬間も、揃っていない靴とよく似た感じですね。

(^^)

 

(`・ω・´)ゞお暑う御座いますね。本日もあらゆるお勤めお疲れ様で御座いました。