2015年08月20日

心情を察するに余りある。

雨曜日

本日大阪は雨曜日です。
幾ばくかの雨漏り診断のお問い合わせを頂きまして・・
感慨にふけっておりました。
心情を察するに余りある・・。

パート
共働き
誤診というか店の勝手都合
家屋の憂いが発生した時に業者選択で憂いが増す。

まぁ・・そんな感じで凄くごちゃごちゃ (笑)

私もどうでもいいFAXがチーコロ・チーコロで
ブラックのインクがすぐなくなってイライラが募る本日。

今の顧客集客力であなたは満足か!!? とか
10万円の工事を1000万にする方法!! とか

もうひっきりなしに来る訳ですが・・
そちらで勝手に工事部隊作って 責任もって
自然現象と戦って頂いた方が儲かると思うのですが
どうなんだろ

10万の工事を1000万にする方法は人に教えない方が良いと思います。

私はピラミッドより〇(和を持って・・)が好きでして
地べたに付いて無い方の手助けはしないと決めております。

(少し御下品かもしれませんが、銭に金玉掴み倒されて終わる男ではなくて、急所である金玉はずっとブラブラとさせてやりたいので御座います。)

どの世帯主様も心情は通ずる所ありき。故、正確な診断・提案が待望されます。
もっと掘り下げますと初対面の屋根屋・修理屋に払うお金は家族の為に使いたい。
この本音を無視する事は出来ません。

あ~また何言ってるのか解らん内容になりつつありますが、
先輩の言葉をお借りするならば

最後は屋根屋で終わりたい。

この言葉に尽きる。
野心家の方とは死ぬまで接点はありません。

真逆の・・10万の工事を8万でする方法!
物理的に正確な技考察を置いて可能でしたら
凄く興味があるんですが・・。

既に数千にも及ぶ施主の期待・勇気ある決断や灯火を背中に負っておりまして、その重圧たる物半端では御座いません。

くどい様ですが、、 私は屋根屋で終わりたいのです。 

可能でしたら 私の心情を察して頂き
リストから外して頂きたい・・。
無慈悲なインク代がすごく高いのです。笑